有栖るる

目次

・経歴

・女優紹介

・有栖るる オススメ作品

経歴

・生年月日 1998年11月30日

・身長 147cm

・3サイズ B.82(E) W.53 H.84

・2018年 AVデビュー

女優紹介

2018年8月にkawaii*専属女優としてAVデビューされました有栖るるさん。事務所はARROWSに所属されました。その年の11月には専属を離れられ、企画単体女優へと転身され、「ありす」や「るる」など名前も多数ありますが、沢山の作品へ出演されています!2020年の6月に残念ながら引退されましたが、翌年の5月に「るるちゃ」としてAV復帰をなされています!有栖さんの魅力は、その絶対的な可愛さとスレンダーボディです!学校にいれば男子からモテモテであろうルックスに、とても綺麗な体をされていて抱いてみたい女優さんですね!後ろからのアングルでは大きなハリのあるお尻も最高です。ぜひ興味持たれた方は見てみてください!

有栖るる オススメ3作品

有栖るる 俺の嫁になりたいと上京した可愛い姪っ子。しかし地元に帰ると…

有栖るる

・ 俺の嫁になりたいと上京した可愛い姪っ子。しかし地元に帰ると… 有栖るる

超絶可愛い有栖るるちゃんが、自分の姪っ子として登場してくれます!こんな可愛い姪っ子から「おじさん大好きだよ」なんて言われたら、超えてはいけない一線なんて超えてしまいますね!(笑)いけない事だと分かっていても、有栖さんから責められたら我慢できずにヤッてしまいます!自分のテクニックとペニスで、有栖さんが気持よくなってくれてるので最高です!普段は味わえない体験を、ぜひご覧になってみてください!

脇・太もも・髪・口・胸・お尻・アナル・おま○こ・身体すべての穴から汗や体液を大量放出し舐めさせ匂いをかがせながら女体汁まみれSEXをするスポーツ名門校に通う部活帰りの陸上美少女 るるちゃん(18歳) 有栖るる

有栖るる

・脇・太もも・髪・口・胸・お尻・アナル・おま○こ・身体すべての穴から汗や体液を大量放出し舐めさせ匂いをかがせながら女体汁まみれSEXをするスポーツ名門校に通う部活帰りの陸上美少女 るるちゃん(18歳) 有栖るる

なんと有栖さん。自分の体液や匂いを相手に感じてもらうと、とても興奮してしまう性癖の持ち主だった事が判明!スポーツで磨かれたスレンダーボディの有栖さんが、なんとも魅力的な汗だくセックスを見せてくれます!何をしても汗をかいてしまう有栖さんは、序盤からテカテカと美しい汗だくボディを披露されています。有栖さんの体液を感じながら、手コキで果ててしまったりできる最高の作品です。汗だくセックスってとっても、エロく美しく見える行為だと思います。この機会に一度ご覧になってみて下さい!

あの頃、制服美少女と。 有栖るる

有栖るる

・あの頃、制服美少女と。 有栖るる

有栖るるさんが、皆が振り返ってしまうような制服美少女へと大変身!超絶美少女の有栖さんが、同じ学校に通っていたら、ぜひお付き合いしてみたいですよね?(笑)そんな有栖さんと学校で、あんな事やこんな事が沢山できる作品となっています。保健室で寝てしまった有栖さんと夜這いセックス、体育の授業をコッソリ抜け出して…。そして放課後は誰もいない教室で二人だけの甘い時間を過ごします。どうですか?考えただけでムラムラしますよね!今夜のおかずに見てみてどうでしょうか!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。