あべみかこ

目次

・経歴
・女優紹介
・あべみかこ おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1994年2月21日
・身長 158㎝
・3サイズ B.74(AA) W.62 H.87
・出身地 東京都
・血液型 O型
・2012年 AVデビュー

女優紹介

2012年に「奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳」でAVデビューしたあべみかこさん。その後、引退と復帰を繰り返しましたが、デビュー10周年の2022年でAV女優業を完全引退することを宣言しています。
切れ長の目と74のAAというちっぱいがトレードマークです。バストとは反対にボリュームのあるヒップが魅力です。

あべみかこ おすすめ3作品

奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳

あべみかこ

・奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳
あべみかこさんのデビュー作です。タイトル通り18歳ですので、ういういしさ満開。年上のココロを惹きつけます。
チ○ポみて恐る恐る(?)触れて、舐め始め、咥えるまでのあどけない表情や仕草には、勃つこと間違いなし!
何回か服を脱ぐシチュエーションがあるのですが、そのたびに恥ずかしがり、若干抵抗する感じに興奮!
最後の3Pでは、よがり、あえぎ、とてもエロい!
あべみかこさんのデビュー作を見ることができることに、感謝すること間違いなしです。

「先輩の終電の時間過ぎちゃいましたね…。」ノーブラノーパンすっぴん小悪魔後輩の社宅で、彼女がいるのに僕は滅茶苦茶に逆NTRされちゃいました。 あべみかこ

あべみかこ

・「先輩の終電の時間過ぎちゃいましたね…。」ノーブラノーパンすっぴん小悪魔後輩の社宅で、彼女がいるのに僕は滅茶苦茶に逆NTRされちゃいました。 あべみかこ
布団の中での絡みが、絶妙にエロい!体の微妙なラインが分かるライティングが、エロさを増幅しています。
風呂場での絡みから、大きく咥えてのフェラ。そのまま、奥まで咥えてからのフィニッシュ!フェラ好きには、たまらなく興奮!
キスをしていての舌、乳首を舐めてくる舌、フェラをしている時の舌、どれも緩急あり違う。そのエロさに、勃つこと間違いなし!

神尻 あべみかこ

あべみかこ

・神尻 あべみかこ
あべみかこさんのボリュームある美尻を、思う存分堪能できる作品です。お尻フェチは、たまらなく興奮!
水着のお尻、網タイツのお尻は、まさしく神尻といえる迫力で目前にあり、魅せられます。
顔面騎乗には、誰しもが興奮! 尻コキからの発射、バックでの激しい突きと大興奮!
もちろんお尻だけでなく、責められるあべみかこさんのあえぐ声、悶える表情も多彩で、勃ちっぱなし。
あべみかこさんが感じて、お尻を震わせる姿は必見です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。