青空小夏

目次

・経歴

・女優紹介

・青空小夏 オススメ作品

経歴

・生年月日 1989年7月26日

・身長 152cm

・出身地 山形県

・血液型 O型

・3サイズ B.98(G) W.58  H.84

・2009年 AVデビュー

女優紹介

2009年にティーパワーズに所属しAVデビューされました青空小夏さん。趣味はダンス、特技は水泳と運動神経に優れておられる事が分かります!また余談ですが、ペットも二匹飼っておられてとても女性らしい性格の女優さんですね!青空小夏さんの魅力といえば、ボン・キュッ・ボンのナイスバディですね!Gカップもある大きく柔らかそうなお胸と、くびれのあるお腹周り、そしてハリのあるお尻とどこをとっても抜群のプロポーションの持ち主です!さらには清楚で可愛い顔立ちと、カッコよく綺麗なギャル系と、2つの顔を持つとても魅力的な女優さんです。数々の作品へ出演されているので、興味持たれた方はぜひご覧になってみて下さい!

青空小夏 オススメ3作品

DYNAMITE DOLL 小夏

青空小夏

・DYNAMITE DOLL 小夏

ダイナマイトボディの青空小夏さんが、たくさんのシチュエーションで責められる魅力的な作品です!98センチの触りたくなるようなマシュマロGカップの青空さんが、喘ぎ声をもらしながらペニスを膣内で味わいとても綺麗で可愛い姿を見せてくれます。可愛い顔をしていますが、意外とスケベでエッチな青空さん。嬉しそうな表情に、次第に男優さんのエッチもエスカレートしてしまいます(笑)Wちんぽビンタや、バイブ責め鬼イキ地獄、ドM痴女プレイなど沢山の見所が詰まっています。キュートな青空さんが沢山イカされまくる姿を見れるので、夜のお供にはもってこいの作品ですね!

お父さん大好きっ! 青空小夏

青空小夏

・お父さん大好きっ! 青空小夏

超絶キュートの青空小夏さんが自分の娘として登場するこの作品。母の死をきっかけに娘と同居することになり、心と体と成長した娘との二人暮らしに抱いてはいけない感情がでてきます。それは娘にも伝わり意識せずにはいられない二人…。正にドラマのようなハラハラ甘い体験ができる作品となっています!いけない事だと分かっていても、求めあってしまう姿。父である自分のペニスで何度も気持ちよくなり、絶頂を迎えてしまう青空さんの姿はとても見応えがあります!父親と娘の誰にも言えない禁断の愛の物語を、ぜひご覧になってみて下さい!

女のカラダは低身長巨大乳で選ぶ。

青空小夏

・女のカラダは低身長巨大乳で選ぶ。

青空小夏さんのナイスバディを、沢山堪能できる最高の作品となっています!友人の紹介で知り合った彼女は明るい笑顔で可愛くて、体もボン・キュッ・ボンで抱き心地満点!もしあなたなら、理性を抑えることなんてできないですよね?(笑)あなたの愛撫とテクニック、ペニスで小刻みに震え絶頂を迎えてしまう姿は抜きどころ満点です!誰しもが1度は抱いてみたいと思う青空さんを、あなたが気持よくさせてるなんて夢のようですよね?想像するだけでもあなたの息子はバキバキではないですか?(笑)今夜のおかずに見てみてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。