桃乃木かな

目次

・経歴
・女優紹介
・桃乃木かな おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1996年12月24日
・身長 153cm
・3サイズ B.80(E) W.54 H.80
・出身地 東京都
・血液型 AB型
・2015年 AVデビュー

女優紹介

2015年に「FIRST IMPRESSION 89」でAVデビューした桃乃木かなさん。
バスト80、ウエスト54、ヒップ80とスレンダーなボディ。アイドル系のかわいいビジュアルです。しかしこのボディからは想像しにくいですが、大食いが特技。一時は食べ歩き番組「桃さんぽ」を持っていました。
太りやすいが痩せやすい体質とのことで、撮影前には節制をし、スタイルを仕上げているようです。

桃乃木かな おすすめ3作品

FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな

桃乃木かな

・FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな
桃乃木かなさんのデビュー作です。
初脱ぎシーンの初々しさが、股間を刺激!ハスキーで通った良い声で、喘ぐ様子が、更に股間を刺激!チ○ポを手コキしながら、「どうやってすると、気持ちいいですか?」の笑顔に、即、勃ち!
汗まみれの自慰!アソコのアップで、豊富な陰毛に勃ち!セッ○スを重ねる毎にエロさが増してく桃乃木かなさんは、必見!

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 桃乃木かな

桃乃木かな

・出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 桃乃木かな
びしょぬれで、下着が透けて丸見えの桃乃木かなさんに、股間が興奮!そんな姿を見てしまったら、即、勃ち!
タマや裏筋を丁寧に舐めてから、奥まで咥えこむフェラ!そのまま、口内発射。ベロっと、手に出す姿に、勃ち!
童貞くんを相手に「もっと滑らかに腰振ってよ!」や「下手くそ!」と責める言葉に、大興奮!

乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 桃乃木かな

桃乃木かな

・乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 桃乃木かな
桃乃木かなさんに、乳首を責められつづけるという願いが叶う作品です。乳首エステティシャンの桃乃木かなさんが、男性の乳首をずっと責め続ける!
オイルでテカテカになって乳首を責められたい!騎乗位で乳首を舐められたい!乳首を責められたまま、チ○ポを足で責められたい!乳首で乳首を責められたい!総、勃ち!
正常位のブリッジ時のヒップから美脚にかけてのスレンダーさ、腰骨とあばらが浮くぐらい絞ったウエストは、必見で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。