巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~

今回ご紹介しますエロアニメは「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」です。


その内容は、タイトルずばりド直球な巨乳アニメです。


この作品の見どころを知って、抜きたくなったら是非ともゲットしてみてください。

 

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」はどんなアニメ?

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」は、

いまやエロゲ―で主流になった3DCG動画エロアニメです。

Vtuberとかが好きな人にはたまらない作品ですね。

収録されている動画の総再生時間はなんと60分!

エロCGによるアニメがたっぷり見れるすごくお得な作品となっています。

 

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」のストーリーは?

登場ヒロインは巨乳JKのさくらちゃん

エロゲ―ショップで万引きしたところを発見されておしおきタイム!になってしまいます。

……エロゲ―を欲しがるなんてずいぶん好奇心旺盛なコですね^^

 

そんなプレイヤーの期待に応えてくれるさくらちゃん。カワイイ顔してかなりドスケベです

 

トイレでのお仕置き発情してしまいホテルにお持ち帰りされてしまいます。

最初は生意気だったのに、段々とエロテクニックに負けてしまう……

分からせものの王道展開ですね!

 

「巨乳万引き●●」を作ったメーカーはどこ?

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」ですが、いわゆる同人ゲームとなっています。

 

個人でこのクオリティのアニメは凄いですね。

サークル定価1980円と大手メーカーのフルプライスと比較してかなり安くなっています!

上質な抜きアニメが観れるのですから、お手頃価格と言っていいでしょう♪

そんな 「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」を作ったのは幻伍楼というサークルです。

2021年12月にリリースされたこの 「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」 が

初めての配信作品とのお話です。

 

この完成度で初作品・・・!?

将来に期待できるサークルですね。エロゲ―マニアも要チェックです。

 

「巨乳万引き●● 」の出演声優は誰?

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」 でヒロインさくらちゃんの声を演じている方は

同人声優の「ありがた〜い私」さんという方です。

Twitterでのプロフィールでは「睾丸大好き人妻のありがた姉さん」と名乗っておりました。

Twitter上では包み隠さないHトークをしておりファンも大勢獲得しています。

 

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」 では

ありがた~い私さんのリアルなシーン演技にご注目!

60分間のフルボイス作品ですので、満足度はかなりのもの。期待しちゃってください♪

 

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」のレビュー

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」 は、

新人サークルという事でまだまだ評価の声が少ない状態でした。

評価が分からないと、購入するかどうか迷ってしまいますね。

そこで私が皆様の参考になればと思いレビューさせていただきました。

 

まずCGの出来ですが、リアル系のCGモデリングとなっています。

アニメーションは60fpsのフレーム数となっており、ヒロインさくらちゃんの巨乳おっぱいが滑らかに動きます。

それはもうぬるぬる動きます。

おっぱいもぬるぬる。股間もぬるぬる。こいつはとってもエロいです!

 

シーンはパイズリバックからの突き上げなどありまして

巨乳おっぱいモデリングをフル活用したシーン構成となっています。

 

さくらちゃんの巨乳に埋もれるチ●ポ

突き上げでぷるんぷるんと揺れる巨乳

見応えはバツグンでした・・・

 

さらにノリノリでシーン演技をしているありがた~い私さん。

Mっ気を感じるセリフ喘ぎ声にも注目です。

アニメの臨場感を高める良い仕事をなさっています。

 

あと高得点をあげたい点ですが

この 「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」 は、

同人アニメでありがちなループでのシーン使い回しがありません!

 

どのシーンも実用性がありますので、完成度が高く満足感を得られるようになっています!!

ちゅぱ音などの効果音にもこだわりを感じます。

 

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」の評価

私がプレイしました 「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」の評価ですが……。

……5段階評価で4.5とさせていただきます!

 

ただ私はそこまでおっぱい星人という訳ではありませんので

巨乳好きの方々だと、もっと高い評価点をつけたくなる人も多いのではとも思いました!!

 

(゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

と思わず懐かしい顔文字を使いたくなるそんな作品

「巨乳万引き●●~おっぱいぷるるんドスケベボディ~」 のご紹介でした。

 

興味を持った方はこちらからご購入くださいませ。

巨乳万引きJK〜おっぱいぷるるんドスケベボディ〜

1,980円

 

  • 行為シーンのエロさ ★★★★★5
  • 声優の演技力 ★★★4.5
  • ヒロインの性格 ★★★4
  • 画像やCGの完成度 ★★★4
  • 抜きアニメとしての実用度 ★★★★5

評価平均点 ★★★ 4.5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。