水戸かな

笹倉杏

目次

・経歴
・女優紹介
・水戸かな おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1984年11月1日
・身長 160㎝
・3サイズ B.83(C) W.60 H.85
・2017年 AVデビュー

女優紹介

2017年に「Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!」でAVデビューされた水戸かなさん。AVデビューするには遅咲きと思わるかもしれません。しかしながら、2013年から浅草ロック座で柏木由紀奈としてストリッパーをされていました。
バスト83,ウエスト60、ヒップ85と、スマートで引き締まったボディが美しい水戸かなさんです。「熟女界のホープ」とも称されています。
2021年11月、浅草ロック座にて期間限定でストリッパー復帰をしました。それに続き、2022年1月1日〜1月10日には、川崎ロック座に出演します。

水戸かな おすすめ3作品

Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!

水戸かな

・Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!
水戸かなさんのデビュー作品です。インタビューパートでは、人妻ながらAV出演ということに緊張している様子。これからの展開を妄想すると、股間を刺激されます。
それでも服を脱ぎ、全裸となると、人妻の本領発揮!一気にエロくなります。
クチャクチャと音を立てて交わすキス!騎乗位での止まらない腰振り!快感に身を任せたイキ顔!総、勃ち!
清楚さから濃厚なカラミへの豹変は、必見!

地元へ帰省した三日間、人妻になっていた幼馴染のお姉さんと時を忘れて愛し合った記録―。 水戸かな

水戸かな

・地元へ帰省した三日間、人妻になっていた幼馴染のお姉さんと時を忘れて愛し合った記録―。 水戸かな
人妻の水戸かなさんが、人妻役を演じます。実家に帰ったら、幼馴染が‥‥という王道の内容ですが、水戸かなさんの美しさが際立ちます。
リビングで夫の浮気グセを嘆くところに、慰めるようにハグ。いやらしい音を立てての濃密なベロチュウに、即、勃ち!元気になったチ○ポに気づき、「おっきくなっているね」責めはじめる。乳首を丹念に舐め、責めてからのフェラ!チ○ポを見たときの、待望感あふれる表情が、堪りません!愛おしく手で刺激した後、舌先で責め、最後は口内発射!
言葉少なく、喘ぎ声と擦れる音すべてが刺激となるシーンは、一見の価値あり!

配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 水戸かな ハメ撮り

水戸かな

・配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 水戸かな ハメ撮り
水戸かなさんの正面を美しく捉えたパケ写に、激しく股間が反応します。
白い肌のスレンダーボディが、眩しく、美しい!ホテルの一室というおあつらえ向きのシチュエーションに、興奮!
キスを交わし、肌を露出させていく度に、エロくなる姿に、即、勃ち!
均整の取れたバストに、小さな乳輪、立った乳首に、興奮度アップ!
正常位、騎乗位で突かれ、悶える姿に、総、勃ち!なめらかなヒップに、大興奮!
男性の服を楽しそうに脱がしていく姿が、プライベート感満載!
素人物のハメ撮りとは次元の異なる、ハメ撮りで乱れる水戸かなさんは、オススメ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。