葵紫穂

・経歴

・女優紹介

・葵紫穂 オススメ作品

経歴

・生年月日 1977年 6月1日

・身長 163 cm

・3サイズ B.87(D) W.63  H.90

・2014年 AVデビュー

女優紹介

2014年の9月にセンタービレッジのメーカーで、熟女系のAV女優としてデビューされました葵紫穂さん。約3年間の活動後、2017年の10月に「汐河佳奈」と改名され、エベレストに転属されました。翌年5月には、LINXに転属しておられます!葵さんの魅力といえば、熟女系としてデビューされましたが、熟女とは言い難い美貌の持ち主で、スタイルもよく抱き心地の良さそうな体型が売りですね!葵さんのような親戚やお母さん、お嫁さんがいたら人生ハッピーなこと間違いなしでしょうね!(笑)現在も出演本数は減りましたが、沢山の作品に出演されているので、ぜひご覧になってみてください!

葵紫穂 オススメ3作品

姉と弟の中出し性交 婚約中の美人姉に突然訪れた悪夢…弟の借金返済のために屈辱のAV姉弟共演…!! 葵紫穂39歳

葵紫穂

・姉と弟の中出し性交 婚約中の美人姉に突然訪れた悪夢…弟の借金返済のために屈辱のAV姉弟共演…!! 葵紫穂39歳

いけない事だと分かっていても辞められない、止まらない濃厚な不倫セックスに墜ちてしまう、葵紫穂さんの魅力的な作品です。不倫だけならまだしも、その不倫相手は実の弟という泥沼っぷり!葵さんの愛撫でガチガチに膨らんだ弟の肉棒を、ゆっくりと自分のマンコに挿入していきます。今までにないナイスなペニスに、弟だと分かっていても快感には逆らえず絶頂を迎えてしまいます!その姿はちょっと悪気があるような表情と、絶頂の痙攣でなんとも言えない光景を映し出します!とても抜きどころ満点で、この作品を見ないなんて勿体ないですね。ぜひ、このいけない関係を楽しんでみてはいかがですか。

一泊二日限定 夫非公認「生」撮り 美熟女不倫温泉旅行 其之一 紫穂 四十歳

葵紫穂

・一泊二日限定 夫非公認「生」撮り 美熟女不倫温泉旅行 其之一 紫穂 四十歳

題名の通り美熟女の葵紫穂さんが、撮影の監督と一泊二日の不倫温泉旅行に行ってしまうこの作品。浴衣姿がなんともお似合いな葵さん。正に日本の女性というべき、おっとりして美人で色気のある最高の姿を見せてくれます!こんな女性と旅行にきたら、遊びなんかそっちなけで、ヤリまくってしまうのではないでしょうか?(笑)浴衣を脱がしナイスバディを舐めつくし、露天風呂に出ては濃厚なセックスを堪能でき夢のような体験を想像させてくれます!さらに人妻にはタブーな中出しをされていて、どのシーンを見てもムラムラしちゃいます。今夜のおかずに、この甘々な不倫旅行を見てみてください!

清楚で美人の人妻さんが実は美尻で緊縛願望のある変態女だった。 葵紫穂

葵紫穂

・清楚で美人の人妻さんが実は美尻で緊縛願望のある変態女だった。 葵紫穂

清楚でおっとりした葵紫穂さんが、淫乱なドM熟女になってしまうイヤらしい作品です!夫とのセックスレスが続き、普段から複数の男性に犯される事を妄想し1人オナニーしていた葵さん。しかしその妄想が現実になる日が来てしまいます!人前でオナニーを披露しはしたなく絶頂し、その後は無理矢理ペニスをねじこむイラマチオ。更には、玩具や蝋燭で責められ緊縛され、鞭打ちや首じめセックスとありとあらゆるシチュエーションで追い込みます!しだいに痛みや苦しみが快感に変わり、痙攣で絶頂を迎えてしまう姿は興奮マックスです!普段は見れない葵さんのドMプレイを、ぜひ堪能してみてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。