一条綺美香

目次

・経歴
・女優紹介
・一条綺美香おすすめ3作品

経歴

・生年月日  1964年4月11日
・身長    160㎝
・3サイズ   B90(F)・W60・H82cm
・出身地  千葉県
・趣味・特技 アクセサリー作り・料理
・2012年  AVデビュー

2012年9月20日、SODクリエイトより『48歳 AV DEBUT』でAVデビュー。SODクリエイト専属女優としてはこれまでの最年長となった。デビュー作でのセックスは3年ぶりのものであった。同年12月13日、ソフト・オン・デマンドが主催する「SOD大賞」で優秀女優賞を受賞。2013年1月から9月は「ミリオン」、同年10月から2014年3月は「なでしこ」(どちらもケイ・エム・プロデュースのレーベル)、同年5月から8月は「マドンナ」、同年11月から「アタッカーズ」、2016年4月から8月は「FAプロ」の専属女優であった。2014年3月、スカパー!アダルト放送大賞においてメーカー専属女優としては初めてとなる熟女女優賞を受賞。2016年、所属していたバルドエージェンシー(マークスグループ)のグループ解散再編によりLINXに所属事務所を移す。

AV女優によるアイドルグループ「SEXY-J」の熟女部門“熟SEN”のメンバーとなり、同じ“熟SEN”のメンバーである白木優子とユニット「落花生」を結成。後にユニット名を「オトナ。エスプレッソ」に改め、2016年8月25日にCDシングルを発売。なお「SEXY-J」は2017年12月19日のライブをもって解散。

人物像

14歳の時にオナニーを始め、17歳で初体験。AVデビュー前の男性経験は7人。それなりの年齢になり自分として何かを残したい、それを女性ならではの職業で残したいと思い浮かんだのがAV女優だった。仕事を親に打ち明けたのは2本目の撮影が終わった時。結婚願望は持っているが未だ結婚はしていない。

一条綺美香の童貞狩り

一条綺美香

一条綺美香の童貞狩り

こんなおばさんでいいんですか?…いいんです!!!『こんなおばさんでいいんだよランキング』があればベスト5以内は固いであろう美熟女一条綺美香さんの童貞狩り! 麗らかな笑顔にほっこり、綺美香姉さんから”しゃぶっちゃお〜♡“と童貞くんのイチモツをパクリ。童貞くんはガマンできず最後は口で優しく受け止めてくれます♡ ”こういうふうにゆっくりされる方がいいのよ”と愛撫の手ほどきもしてあげる優しい綺美香姉さん。”中に出しちゃっていいからね♡”と最後は童貞くんの精子を中に受け入れてくれます。必見です!!

優しく熟れた身体にもっこり!どうぞお楽しみください。

まるまる!一条綺美香

一条綺美香

息子を誘惑する五十路母

専業主婦の綺美香さん。旦那と息子の3人で暮らしており幸せな生活を送っていたのですが、刺激が欲しくなりつい浮気をするようになってしまいます。ある日、浮気相手とのセックスを息子に見つかってしまい…。夫にバレて家庭崩壊になるのは絶対に避けたいと思った綺美香さんのとった行動は息子も共犯に仕立て上げる事だったのです…。

アナタのママになってアゲル 一条綺美香

一条綺美香

アナタのママになってアゲル

癒しの笑顔で男を見つめ、不倫相手の若い男の要望を聞く不貞妻・綺美香さん。自分のオナニー姿を撮影されながらも疼いた子宮を一刻も早く鎮めて欲しい、目の前の肉棒で掻き回して欲しいと目で訴えますが、暫く放置されるとそそり勃った肉棒へ貪欲にむしゃぶりついちゃいます。ディープスロートと濃厚キスを交えながら自らクリを弄って勃起させると、ようやく肉棒が自分の体内に入ってきます。男の腰の動きに合わせて卑猥に腰をクネらせハメ潮を噴き、久しぶりの種付け性交を満喫したのでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。