ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』

今回紹介しますエロアニメは

「ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』」です。

動画配信シチュもののアドベンチャーゲームです。その内容をチェックしていきましょう♪

 

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』はどんなゲーム?

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』は

エロ配信動画放送にスポットを当てたトレンディな作品です。

 

注目すべきは、その凝った動画撮影状況ですね。

実録風のインタビューなどあり

動画サイトおなじみの生放送再現されています。

 

エロCGの完成度もあり、本当にエロ実況がされているような気分が味わえます!

シチュエーションリアリティの高さに興奮度もシンクロしてしまいますね。

 

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』はどんなストーリー?

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』のヒロイン

彼氏持ちの処女高倉さえこちゃんです。

 

さえこちゃんは友達の誘いで、乗り気なく動画配信に参加することになるのですが

実はその配信は、公開エッチあり危険な配信者のチャンネルだったのです!

 

配信者の名前はショウヘイ。彼の人気企画は

「素人の女の子を生で口説き落としエッチの様子まで配信する」というとんでもないものだったのです!!

 

つまりさえこちゃんは、友達に騙されたってことなんですよね・・・。

恐ろしい女の友情。

 

コメント欄からのショウヘイへのリクエストは過激化する一方で

さえこちゃんは彼氏がいるにも関わらず、全国に他人とのエッチを公開させられてしまいます!

こんな背徳感あるプレイはエロアニメくらいでしか実現できませんね^^;

 

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』を制作したのはどこ?

たいへんリアリティのあると話題の配信風エロアニメ

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』を制作したのは

同人サークル・ソクラテスです。

 

2014年ごろから作品を発表しているサークルで

過去作を見ますと寝取られシチュものが多いようです。

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』も

寝取られ系のストーリーですので、年季の入ったモノが視られます♪

 

CGアニメーションを日々研究しているサークルで

支援サイトなどでその成果を発表しているようでした。

何年経っても向上心を持つというのが素晴らしい!これからも頑張っていただきたいですね!!

 

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』の出演声優は?

ショウヘイ実況配信アダルトチャンネルエロすぎてかわくヒマないし!』の

ヒロインである高倉さえこちゃんを演じていますのは

個人で声のお仕事をしている口谷亜夜さんです。

 

同人作品を中心に声の依頼を受けている方で

約6年間で800件以上の依頼履歴があったとブログで語っていました。

この依頼量は凄いですよね。個人でありながらプロ級です。

 

きみりんこ。」というサイトで個人活動をしていまして

サンプルボイスこれまでの活動がまとめられています。

今後はフリーゲームの配信も予定しているそうで、注目したい声優さんですね。

 

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』のレビュー

寝取られが得意なサークル制作のエロアニメつきゲーム

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』を

実際にプレイしたレビューをさせて頂きます。

 

このゲームですが、アドベンチャーらしくルート分岐があるんですね。

寝取りルート凌辱ルートなど

豊富なシチュエーションさえこちゃんがエッチされてしまいます。

うーん。酷い。(誉め言葉)

 

簡単な選択式で話は進んで行きますから

がっつりゲームできない人でも

手軽に抜きに使えるのが嬉しいポイントです。

 

さえこちゃんの困る様子などとてもリアル

作品のテーマである「公開口説き生放送」

しっかり体験できる作りが良くできてると感心しました。

 

そして口説きに成功すれば

彼氏持ちさえこちゃんとのご褒美エッチができるという訳です。

 

キャラのモデリングもしっかり造られていて

視れるエッチはさらに興奮度を高めてくれます

処女を散らすさえこちゃんの声の演技もとても良く

ぜひプレイをおススメしたいエロ作品でした♪

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』の評価

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』の評価に入ります!

今回の評価は・・・4.8をつけさせて頂きます。

 

細かい部分まで造りこまれていて、臨場感がハンパない作品でした。

さえこちゃんも可愛いし、話に分岐もあって

バリエーション豊富なのが良かったです

 

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』

気になった人はこちらから購入してくださいね♪

 

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』

1,760円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.9
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★★5
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.3
  • 声優の演技力 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.8

 アニメ版はこちらから❤️

【アニメ】ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』 [DVD Edition]

2,728円

ゲー版はこちらから❤️

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』

1,881円

実写版はこちらから❤️

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル 『エロすぎてかわくヒマないし!』 柊るい

柊るい

300円~

ソクラテス様のまとめ作品集はこちらから❤️

ソクラテス 7

6,490円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。