夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

今回ご紹介します作品は「夏の約束 ~お姉ちゃんひと夏思い出~」です。

年上のお姉ちゃん相手に・・・というのは誰しも考えたことがある憧れのシチュですね。

一体どんなお姉ちゃんとエロエロできるのか早速見ていきましょう!

夏の約束 ~お姉ちゃんひと夏思い出~はどんなエロアニメ

「夏の約束 ~お姉ちゃんひと夏思い出~」は

家庭教師の年上のお姉ちゃん相手にマンツーマンのエロレッスンしてもらえるという

同人エロマンガです。

 

マンガ?と思った人もいるでしょうが

この「夏の約束 ~お姉ちゃんひと夏思い出~」は

なんとエロアニメが収録されているという同人作品ならではの新しい試みがされている意欲作です。

 

同人マンガ作品では非常に有名な作品

FANZAのCG漫画部門の年間ダウンロードランキング

2年連続1位を獲っているという快挙を成し遂げています!

 

その総ダウンロード数は、現在13万超え!

まだ読んだことが無い人は要チェックです!!

 

動画つきマンガという事でお値段お安めなのも嬉しいポイントになっています。

サークル定価990円ですので、お試し感覚で使えるのがイイですね。

 

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~のストーリーは?

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のストーリーは

憧れのお姉ちゃんとエッチするために

童貞の主人公が勉強を頑張るというところから始まります。

 

お姉ちゃんは学校では生徒会長もしている

立派で昔から憧れてた存在だったのですが

そんな子がなんと夏休みの間だけ自分の家庭教師をしてくれる事になったのです!

 

しかし、いいところを見せたい気持ちはあるものの

そこはやっぱり勉強が元々できなくて家庭教師をお願いした事もあり

教わったことを中々覚える事ができません

 

見かねたお姉ちゃんはこう言います。

「君が今度のテストで100点取ったらなんでも言う事聞いてあげる」

・・・この一言を聞いた主人公は、2週間後に本当に100点をとってしまうのでした!

 

約束を破るわけにもいかないお姉ちゃんは

ちょっと困り気味で主人公のエッチなお願いを聞くのですが

それは段々とエスカレートしていくのでした・・・。

 

というのが、「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」のストーリーとなっています。

その後のエロエロ展開は見てのお楽しみです

いやあ若さっていいですなあ。これも青春です。

 

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~を制作したのは?

 

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を

制作した同人サークルは、SLASHというところです。

2007年ごろからCG集の販売で活動しているベテランで

そのモデリングのエロさは洗練されています

 

CGソフトも初期からこだわったものを使用しており

大手企業も使用している被写界深度ソフトを使うことで

本当にキャラクターを触っているような立体感をエロアニメでも再現しています。

 

最近はPixivFANBOXでの活動を中心に行ってるようです。

成果品の一部はPixivで見る事ができますので

気になった人は、FANBOXで支援しても良いかと思います。

 

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~のレビュー

あれ?今回は声優紹介はないの?と思われた方・・・申し訳ございません。

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」は

エロアニメつきマンガですので、声の収録は行われておりません・・・。

 

しかしそれでも収録動画の動きやCGのエロさには目を見張るものがありますので

その点をレビューさせて頂きます!

 

CGキャラのエロさですが、肌の透明感や液体の汁気など

艶のある質感が再現されています。

公式ではやわ肌システムとかヌルヌルスケスケシステムと呼ばれていましたね。

3DCGへのこだわりが感じられる描写表現です。

 

そのハイクオリティCGが発揮されているのがエロアニメパートです。

マンガでは表現が不十分に感じた部分である

肌の食い込みなど肉感表現が補完されていてエロ度も高い!

声こそありませんが臨場感あるエロシーンを楽しむことができます。

 

マンガ部分は全253ページの大ボリューム!

画像のセリフ無し差分なども確認できるので

純粋にエロCGのみ楽しみたい人も満足できるでしょう。

 

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~の評価

「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」を評価させていただきます。

今回の採点は・・・4.4となりました。

 

CGの肉質表現がすばらしく、動画じゃなくてマンガで気楽に抜きたい気分の時にも

イイ感じに使える作品という印象でした!

990円というお手頃に買える値段でこのクオリティなのは素晴らしいですね。

 

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~に興味がございましたらこちらから購入してみましょう♪

夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

990円

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.1
  • ヒロインの魅力 ★★★★4
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.6
  • 価格コスパのよさ ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.6

平均評価点 ★★★★☆4.4

実写版はこちらから❤️

3DCG同人史上もっともヌかれた名作を実写化! 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ 葵

300円~

VR版はこちらから❤️

【VR】CGコミック実写化VR 夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ 吉川あいみ

吉川あいみ

500円~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。