一条みお

目次

・経歴
・女優紹介
一条みお おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1996年11月30日
・身長 148 cm
・3サイズ 83(D) – 57 – 83 cm
・出身地 山形県
・血液型 -
・2018年4月 AVデビュー

女優紹介

札幌のアイドルグループ「札幌零ドル図鑑」のメンバーとして、2017年10月よりアイドルデビューした一条みおさん。
札幌のアイドルですが出身は山形県出身。所属事務所は、JETSTREAM。
アイドルデビューから約半年後の2018年4月、アイデアポケットの専属女優となりAVデビュー。同年7月をもって専属を離れキカタン(企画単体女優)となりました。
またクラウドファンディングにより、AV作品などのリターンを実施したことも話題になりました。
エッチな経験としてオナニーは父親のビデオがきっかけで9歳からはじめた早熟っぷり。更には小学生の頃からSEXに興味深々。
なんと17歳の頃に1つ下の彼氏と公衆トイレの中で初体験となった。なお多目的トイレかどうかは不明。
AVデビューする経緯は「彼氏と別れて引っ越ししようと考えていたときに、それまでにも誘われていたこともあり、今まで生きてきた世界とは違う新しい世界を体験しようと考え、AVデビューする運びとなった。」とのこと。
エッチな武勇伝も多数ありお酒を飲むと記憶を失くしてしまったりエッチになり、気づいたら居酒屋のマスターとSEX、なんと隣のお兄さんのズボンを脱がしてフェラしてしまうことも。
なんとAVデビュー後もアイドルとして「札幌零ドル図鑑」としての活動を継続。AVファンもアイドルファンも魅了し活躍しています。

一条みお おすすめ3作品

義理の妹に手コキだけでオチ○ポ支配された僕 一条みお

一条みお

義理の妹に手コキだけでオチ○ポ支配された僕 一条みお


なんと彼女いない歴30年の僕に、超可愛い女子大生の義理の妹(一条みおさん)ができちゃうストーリー。ついつい出来心で妹のパンティを盗もうとしたところを妹に見つかってしまう。罰として玩具にされてしまった。M男専用ご褒美のような気もしますが…しかも、手しか使ってもらえず情けないはずなのに、それでも射精させられてしまう…。手コキ専科M男にはたまらない作品となっております。

一条みおの完全主観オナニーサポート お尻の穴までヒクヒクしちゃう!!

一条みお

一条みおの完全主観オナニーサポート お尻の穴までヒクヒクしちゃう!!



尻、尻、アソコのオンパレード映像で誰にも邪魔されず、美女のエロい女体を存分に堪能しながら気持ち良いオナニーを楽しみたい皆様。お待たせいたしました。超可愛い一条みおちゃんが貴方のオナニーライフをバックアップ。アロマ企画の代表的な見せつけ挑発、パンチラからアソコ、アナルまで、一条みおちゃんが出し惜しみ無しでたっぷり見せつけてくれます。特筆すべき所は目障りな男は一切登場しません。これは一条みおさんを独り占めしたいと思う心が満たされます。思う存分、一条みおさんのエッチな姿に全集中でオナニー連発しちゃいましょう。

AV女優 一条みお

一条みお

AV女優 一条みお



大人気シリーズ、セクシー女優ヌード動画専門レーベル’セクシーアクトレス’の第7弾。第7弾は一条みおさん。小柄な体型ながら、Dカップの美乳バスト。小柄で可愛い大人と子供の良いとこどりをしたようなみおさんから溢れるエロさ。たまりません。一条みおさんの着エロ&ヌードの映像で新たな魅力、エロさが発見できるでしょう。’からみ映像にもう飽きた’と言う方々は是非この作品をご覧ください。絡めばエロいという時代は過ぎました。すっごいヌケます。超貴重な接写シーン多数、オナニー、S○Xシーンは拙者は大興奮です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。