白桃はな

目次

・経歴
・女優紹介
・白桃はな おすすめ3作品

経歴

・生年月日 2000年5月12日
・身長 155cm
・3サイズ B.78(C) W.58 H.89
・出身地 山形県
・2020年 AVデビュー

女優紹介

2020年に「新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな」でAVデビューした白桃はなさん。地元である山形県でご当地アイドルとして活動した経験をお持ちです。 高校2年生の時に、桃乃木かなさんに憧れて、この世界を目指したとのことです。

白桃はな おすすめ3作品

新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな

白桃はな

・新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな
白桃はなさんのデビュー作品です。パケ写と変わらない可愛さが、魅力的です。
着物の裾をたくし上げられて、そのままバイブ責めに、即、勃ち!自分で着付けた着物を、自分で脱いでいく様に、総、勃ち!
柔らかい身体で、大股開きにされながらも感じている姿に、興奮!
大きくなったチンポを、頬を膨らませて加えるのが、エロい!
乳首をぐりぐりと責められ、めちゃくちゃにされながらも、感じてしまっている白桃はなさんは、必見!

小悪魔バイトちゃんと店内でこっそりショートタイム不倫 隙あらば何度も何度も即ハメ中出しでヤラれた僕(店長)… 白桃はな

白桃はな

・小悪魔バイトちゃんと店内でこっそりショートタイム不倫 隙あらば何度も何度も即ハメ中出しでヤラれた僕(店長)… 白桃はな
制服+バイト先のエプロン姿が、とても可愛らしい白桃はなさん。こんな小悪魔に誘惑されたら、股間がいうことを聞くはずありません。
バイト先の至る所で、イチャラブの絡みが始まります。
隙あらばと、チ○ポを取り出しては、咥えるので、即、勃ち!
お客さんの死角となる店内で、フェラ!トイレでは、バックで突かれ!キッチンでは、片足上げての立位!閉店後は、店長を全裸にして、乳首責め!
シチュエーション盛りだくさんで、乱れる姿は、オススメ!

彼女にフラれた兄を誘惑ささやき騎乗位で勃起させちゃう生意気な妹 白桃はな

白桃はな

・彼女にフラれた兄を誘惑ささやき騎乗位で勃起させちゃう生意気な妹 白桃はな
白桃はなさんが、妹だったら、という妄想を叶えてくれる作品です。
お風呂に入って自分の身体を触らせた後は、早速フェラ!根本から丹念に舐め上げ、先っぽを刺激!そして、奥までばっくりと咥え込むフェラに、即、勃ち!
寝込みを襲って、跨り、高速での杭打ち騎乗位に、興奮度アップ!
「お兄ちゃんに彼女が出来るまで私がエッチしてあげるね」には、総、勃ち!
さんざん興奮させた上で、自分がイキまくる白桃はなさんは、一見の価値あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。