超★痴女メイド!2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介しますエロゲームは「超★痴女メイド!2」です。

これまで色々エロアニメ紹介しましたが、オタクな趣味がある人はメイドは外せないかと。

どんなメイドがご奉仕してくれるか楽しみですね。ご期待ください。

 

超★痴女メイド!2はどんなエロゲーム?

「超★痴女メイド!2」は、ロリ顔巨乳なドスケベメイドさん

あなたのためにご奉仕をしてくれるゲームです。

・・・もちろん性的な意味でです! 何てったってエロ作品紹介の場ですかねここ♪

 

本作は「2」とナンバリングがされているのですが

前作には、無印の超★痴女メイド!があります。

 

超★痴女メイド!2では、エロ表現がさらに過激化!

なお前作をやってなくてもストーリー的に問題ないので、この点は新規に朗報ですね。 

ロリ巨乳メイドのエッチなレッスンを受けてみましょう!

 

超★痴女メイド!2はどんなストーリー?

「超★痴女メイド!2」のストーリーは

プレイヤーのお屋敷に配属されたメイドのリオナちゃん

愛のレッスンと称してこちらを誘いまくってくる内容になっています。

 

プレイヤーであるご主人様の設定は明言されてませんが

「レッスンをしてあげます」という態度から察するに

まだ子供さが残るショタ青年説を私は推します!

子供相手のレッスンは燃えますからね♪

 

リオナちゃんですが、態度もカラダもドスケベですが

言葉使いもドスケベで、ロリ顔の見た目とのギャップがたまりませんね。

 

超★痴女メイド!2のリオナちゃんの収録セリフですが

なんと60分を超えています!

じっくりねっとりとした淫語ご主人様を誘ってくる・・・こんな誘惑我慢できません!

 

またこのゲームでは、妄想淫語というリオナちゃんの心の声を聞くシステムがあります。

リオナちゃんの心の中は・・・やっぱりエロエロでした!

まあなんと言いますか、こいつエロい事しか考えてないなというレベルです(汗)

そんなドエロメイドさんに誘惑されたい願望がある人は、プレイして絶対損はありません。超オススメですよ♪

 

超★痴女メイド!2を制作したのは?

ドエロメイド奉仕ゲーム「超★痴女メイド!2」を制作したのは

同人サークルのKENZsoftです。

 

2009年ごろから3DCGのエロアニメ作品を販売してまして

ロリ顔でかつ、カラダのバランスを壊さない

絶妙なボディを表現するのが得意なサークルです。

 

なお前作である超★痴女メイド!から超★痴女メイド!2を制作するにあたって

5年の期間が経過しています。それだけヒロインのリオナちゃんには

制作者の愛着プレイヤーの反響があったという事ですね。

 

超★痴女メイド!2をプレイするのなら

人気キャラのリオナちゃん

5年間で進化したKENZsoftの技術力に注目してみましょう!

 

超★痴女メイド!2の出演声優は?

「超★痴女メイド!2」で、ロリ巨乳メイドヒロインのリオナちゃんを演じているのは

フリー声優の琴音有波さんです。

紅月ことねという別名義も使って活動している方です。

 

琴音有波さんは、同人ゲームを中心に活動していまして

数々の作品に出演していて多数のファンを獲得しています。

Twitterのフォロワーは2万6千人YouTubeのチャンネル登録者数は9千人を突破しています!!

 

まだまだ有名になりそうな注目度の高いフリー声優さんですので今後の活動を見守りたいですね。

・・・なお超★痴女メイド!2の作品販売ページですが

琴音有波さんが出演しているという声優情報は書かれていませんでした。(調べるのにちょっと苦労した)

KENZsoftさぁん!!声優さんの宣伝にもなるから、そこは公表しておいてー!!

超★痴女メイド!2のレビュー

エロメイドとエッチな生活ができると話題の「 超★痴女メイド!2 」ですが

どこにエロさの秘密があるのかをチェックしていきたいと思います。

 

まずはエロCGの基本である動きと肉感!

幼さを残すロリ感性欲を掻き立てる肉質バランスが絶妙に取られています。

動きも滑らかに仕上げていまして、出来の悪いCGにある無理が見当たりません。

 

KENZsoftの公式ブログの制作裏話によりますと

一度作業PCが壊れてしまい、前作のデータが流用できずほぼ作り直しになったそうです。

たいへんな苦労はお気の毒でしたが

その分流用無しの最新の技術が使われたという事で、映像のクオリティアップになったと感じました。

 

正常位・バック・パイズリなどなど

一通りのエロシーンが収録されており

それぞれボリュームがあって濃厚なエッチが楽しめました。

セリフ合計時間60分は伊達じゃありません。

琴音有波さんエロかわいいボイスにも興奮しましたよ・・・

 

ストーリー解説ではネタバレ防止で詳しく説明しませんでしたが

今作、超★痴女メイド!2では

リオナちゃんはご主人様複雑な感情を抱えています。

最後にリオナちゃんはどうなってしまうのか? そちらもご期待ください。

 

超★痴女メイド!2の評価

メイドとの生活の行方が気になるところですが「超★痴女メイド!2」を評価させていただきます!

今作の評価は・・・4.9です!

 

こちら「超★痴女メイド!2」ですが、海外反響もあった注目作でした。

国ごとの規制環境に応じて無修正パッチで出来る国もあるようです。

うーん羨ましい話です。パッチについては・・・自己責任でお調べください。

 

超★痴女メイド!2の購入はこちらから♪

超★痴女メイド!2

935円

超★痴女メイド2 〜淫極!〜 Movie Edition

500円~

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.8
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★★4.9
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.9

 

なお小島みなみさん主演の実写版もあります。こちらも要チェックです!

超★痴女メイド 側室美女とイチャラブSEXレッスン 小島みなみ 同人サークルKENZsoftのヌケる名作を完全実写化!!

小島みなみ

300円~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。