お兄ちゃんとHしたいよっ

今回ご紹介しますエロゲームは「お兄ちゃんとHしたいよっ」です。

従順系な妹ものです!イイですよね。

べったり甘えてくる妹とのひととき。これはヤるしかありません!!

お兄ちゃんとHしたいよっはどんなエロゲーム?

お兄ちゃんとHしたいよっは、

超!妹主体でお話が進んでいく

3DCGによるエロゲームとなっています!

全7話+おまけ1話の構成となっており、大満足の納得のボリューム!

制作アニメーションは200種類を超えており、

ひとつひとつを鑑賞モードで切り抜いて確認することも可能。

飽きない内容となっています。

「ストーリーはいいからエロだけ観たい!」

そういった人の為に、ストーリーパートの瞬間スキップも実装されています。

抜き用のエロアニメとしての使い方もできる良作です♪

お兄ちゃんとHしたいよっはどんなストーリー?

妹との背徳のエロを楽しめるお兄ちゃんとHしたいよっ

なぜそんな羨まけしからん事になっているのか

そのストーリーについて解説していきます。

主人公であるお兄ちゃん妹大好きな趣味を持つオタク青年です。

そんな彼には実妹がいます

それがヒロインの麻奈ちゃんです。

 

麻奈ちゃんとは家庭の都合で別居していたのですが

夏のある日、突然の帰省が決まります。

 

麻奈ちゃんの方も性格は超ブラコンであり

帰ってきて久しぶりに会うお兄ちゃん

キスしたい結婚したいなど、べったり甘えてきます

お兄ちゃんは、これでは一線を越えてしまうととんでもない事になるからと

麻奈ちゃんアプローチを必死で避けていたのですが

その努力は空しく、実は自分も妹大好きなオタクである事がバレてしまうのです。

 

その後は麻奈ちゃん主体のエッチが繰り広げられます

超積極的な麻奈ちゃん終始押されっぱなしなお兄ちゃん

そんなお話が7話構成で詰め込まれている内容です。エロい!

お兄ちゃんとHしたいよっを制作したのは?

妹とのラブラブな3Dエロアニメお兄ちゃんとHしたいよっ

こちらを制作した所ですが、同人サークルのstickです。

人妻LovelyMomentを制作したサークルですね。

2009年にデビューしたstickは、

その後3DCGのエロアニメで徐々に実力と人気を高めていきました。

本作・お兄ちゃんとHしたいよっは、制作3弾目の作品で

豊富なアニメーションパターンが話題となり多くのファンを獲得しました!

ちなみにstick第4作目人妻LovelyMomentです。

お兄ちゃんとHしたいよっから実に8年が経過してからの新作発表となり注目されました。

時間をかけて作られただけあり秀逸ですので、興味ありましたらこちらもチェックしてみてくださいませ。

 

お兄ちゃんとHしたいよっの出演声優は?

妹もの好きにはたまらないお兄ちゃんとHしたいよっ

出演声優情報も気になるところです。

ヒロインの麻奈ちゃんを誰が担当したのかですが、園田 栞さんという方だと発表されています。

 

園田 栞さんですが、経歴不明の謎の声優さんとなっています。

ただその演技力はかなりのもので、

本作でもべったりでラブラブ甘い演技を披露しております。実力は確かな人です!

詳しく調べてみますと、

ベテランアダルト声優小倉結衣さんの別名義なのでは?

という情報もみつかりました。

真偽は謎ですが、本作での演技力からしますと納得してしまいそうな説ですね。

お兄ちゃんとHしたいよっのレビュー

お兄ちゃんとHしたいよっ

プレイした感想をまとめていきたいと思います。

まずストーリー部分の妹との距離感

グイグイと麻奈ちゃんが迫ってきてイイ感じですね。

オタクの好きな妹キャラはこういうのでいいんだよ初心を思い出させてくれる性格です。

抜き作品として見ても、エロシーンもかなり豊富なんですね。

シーン差分などで200種類以上あるアニメーションですが

基本からマニアックなものまで揃えてくれています。

具体的にはアナル責めとか放尿プレイなどあるのですが、声優さんの演技力もあり凄い仕上がりです!

気になる点は・・・しいて言うなら若干古めの作品という部分ですが

エロポイントしっかり掴んでいますので

今観ても良さのある作品だと私は感じました。

麻奈ちゃんの性格だけでもやってみる価値のあるエロゲームだと思いますね。

お兄ちゃんとHしたいよっの評価

全国の妹好きにオススメしたいお兄ちゃんとHしたいよっを評価したいと思います。

今回の点数ですが・・・4.6でした!

 

近親相姦ものではあるのですが、まったく後ろめたさが無い明るい内容なのがイイですね。

麻奈ちゃんが天真爛漫とてもエロい!

それだけで価値が爆上がりしている作風で、ぜひとも甘い時間を体験してほしいと思います。

 

お兄ちゃんとHしたいよっの購入はこちらからどうぞ♪

お兄ちゃんとHしたいよっ

1,672円

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.3
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.3
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.6

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。