学園系過激リフレ 本日開店!

今回ご紹介しますエロアニメは「学園系過激リフレ 本日開店!

JKたちからの過激なサービスは大変そそるものがありますね。

その過激な内容に迫っていきたいと思います!

学園系過激リフレ 本日開店!はどんなエロアニメ?

学園系過激リフレ 本日開店!の内容は

総勢5人のJKによるハーレムリフレ

あなたも体験できるという内容のエロアニメです!

 

収録映像は55分と満足の大容量!

トゥーンシェード3Dという柔らかいタッチのモデリングがとても可愛らしいです。

あなたも学園リフレを体験してみましょう!

 

学園系過激リフレ 本日開店!のストーリーは?

「学園系過激リフレ 本日開店!」のストーリーは単純明快です。

5名のヒロインによるリフレサービスを受ける!

抜くのに理由は要らないという清々しさを感じる内容です。

 

なお5人のヒロインですが、なんとかカグラに似ている・・・?

まあそういう事です。

ストーリーとか設定もそんな感じですので、知ってる人は世界観にスッと入り込めるのではと思います。

 

用意されているシチュエーションは、教室・体育倉庫・プールなど。

それぞれの衣装所かまわずエッチできる素敵すぎる内容となっています!

 

なおハーレムものですので負けヒロインはいません!

全員にまんべんなく挿入して中出しするというストーリーです

これには原作ファンもニッコリですね。

学園系過激リフレ 本日開店!を制作したのは?

ハーレムサービスを受けさせるエロアニメ「学園系過激リフレ 本日開店!

制作したところは、同人サークルのぽこもぷれみあむです。

 

同人クリエイターのぽこもさんが運営しているサークルで

過去作品には巨乳ものメイドもの

3Dエロアニメを制作販売しています。

 

ぽこもさんは、ci-enやfantiaで新作までの途中経過を告知をしています。

サンプルを見るだけで、次回作もエロ度が高いぞと期待できるサークルですね。

 

学園系過激リフレ 本日開店!の主演声優は?

「学園系過激リフレ 本日開店!」はハーレムエロアニメですので

ヒロインも5人とたいへん豪華な内容になっています!

そして声優もちゃんと5人ぶん用意されていますので、声優マニアも納得の完成度です。

 

今回紹介声優が5人と数が多いため

解説はさらりと済まさせていただきます。(申し訳ない!)

 

「学園系過激リフレ 本日開店!」の出演声優は

市松さきさん・篠守ゆきこさん・大山チロルさん・秋山はるるさん・涼貴涼さん

以上5名となっています。豪華メンバー!

 

市松さきさんついては、情報が特にない謎の声優さんとなっています。

検索するとプロのベテラン声優さんの名前が出ますが・・・

事実なら騒ぎになりそうなので、たぶん風潮被害だと思われます。

 

篠守ゆきこさんですが、実は過去に紹介しました

インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~」で、複数プレイ時のショタ少年の声で出演しています。

今回は女性役なのでエロシーンが楽しみですね。

 

大山チロルさんは同人ゲーム界では有名な声優さんですね。

かわいらしいイラストも描ける声優さんです。

 

秋山はるるさんは、元事務所所属のフリー声優さんです。

椎那 天の名前で過去活動していたベテランの方で、プロ事務所仕込みの演技力にご注目です。

 

涼貴涼さんは、声優事務所のProduction GIWに所属しているプロ声優さんです。

エッチが無い一般作品では「笑兵衛」という名義を使っています。

 

これだけ大勢ですと、気になる声優さんも出てくるのではないでしょうか?

今作を視聴して同人声優マニアになってみるのも・・・いいかもしれません。

「学園系過激リフレ 本日開店!」のレビュー

5人ものヒロインのサービスが受けられる「学園系過激リフレ 本日開店!」

なんとかカグラが好きならそれだけで抜ける作品ですが

どれほどエロいのかをレビューさせていただきます。

 

まず感じましたのは3Dトゥーンシェードによる柔らかな肉感です。

マンガ風のモデリングにする表現なのですが

パイズリハーレムプレイでは、この表現で女体の柔らかさがより伝わる印象です!

ローションを使ったぬるぬる感もイイ感じです。

 

ストーリー紹介で負けヒロインはいないと言いましたが

本作では全員に個別プレイが用意されていて

みんなを平等に愛せます。そしてどの子も個性豊か(エロ)です。

 

そして最後にはハーレムエッチで〆ます。

今作の集大成のシーンなので必見!そして大興奮!

学園系過激リフレ 本日開店! エロさは間違いはない内容でした。

 

学園系過激リフレ 本日開店!の評価

「学園系過激リフレ 本日開店!」 を評価させていただきます。

今回の評価は・・・4.7です!

 

可愛らしいキャラのアニメーションで、

原作を知らなくても楽しめる出来栄えとなっています。

ハーレム体験ができるのも嬉しい!この人数のエロアニメはなかなか珍しいです。

 

学園系過激リフレ 本日開店!を購入するならこちらから♪

学園系過激リフレ 本日開店!

1,980円

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.2
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.6
  • 出演声優の人数 ★★★★★5
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。