星仲ここみ

目次

・経歴
・女優紹介
・星仲ここみ おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1996年7月28日
・身長 151cm
・3サイズ B.85(E) W.60 H.88
・出身地 京都府
・2019年 AVデビュー

女優紹介

2019年に「Debut 乙原あい AV女優になりました!ありのままの私を見て下さい!」でAVデビューをした、星仲ここみさん。この時の名義には、乙原あいでした。
ミスiD2021にエントリー。この際に、乙原あいの名義を使えないため、新たな名義になったようです。審査員を務める戸田真琴さんの本に励まされてのエントリーで、星仲ここみとして有名になりたいというのが強い動機とのことです。
仕事でアクションをして以来、シュートボクシングジムに通っている活発的な星仲ここみさんです。

星仲ここみ おすすめ3作品

Debut 乙原あい AV女優になりました!ありのままの私を見て下さい!

星仲ことみさんのデビュー作です。「気持ちよくなりたい」という志望動機に、期待で股間が膨らんでいきます。
全裸で椅子に座って、M字開脚!丸見えの陰毛と秘部に、即、勃ち!憂いを含んだような笑顔に、興奮!
白い肌の眩しさに、クラクラします。初々しさを感じつつも、チ○ポを手コキしながらの、乳首責めに、興奮度アップ!
騎乗位で、興奮して腰を動かしてしまう星仲ここみさんは、一見の価値あり!

「あれ?なんかち○ぽが気持ちいいな…ん?…ぬをっ…!!!」飲み会で泥●し目が覚めたら色白デカ尻の後輩女子社員にち○ぽをしゃぶられていた…! 星仲ここみ

星仲ここみ

「あれ?なんかち○ぽが気持ちいいな…ん?…ぬをっ…!!!」飲み会で泥●し目が覚めたら色白デカ尻の後輩女子社員にち○ぽをしゃぶられていた…! 星仲ここみ

後輩痴女の星仲ここみさんを、堪能できる作品です。「わたし先輩のことずっと好きだったんです…」なんてことを言って、股間を刺激してきます。
チ○ポが温かいものに包まれていることで、目を覚ます。それは、フェラ!しかも、とてもカワイイ顔でこちらを見つめている!即、勃ち!
シャツの前を開けて、ブラをずらし、形の良いバストに舌を這わせる!迫力のあるヒップを、覆い隠すような黒いストッキング!その中で、アソコを守るような白いパンティ!総、勃ち!
そんな邪魔なものをすべて脱がせて、バックからの突き!
お風呂や朝起きてからのイチャイチャセッ○スもあり、オススメ!

【完全主観】方言女子 京都弁 星仲ここみ

星仲ここみ

方言女子 京都弁 星仲ここみ

私も、好きやで
この一言で、陥落です。
またがった星仲ここみを下から眺めながら、ブラを外す!現れた白くて、形のいいバストを、揉みしだく!その間、照れたながら話すのは、方言。
チ○ポを手で刺激されながらの乳首責めも、「もう勃ってるんちゃう」の言葉が加わるだけで、興奮度アップ!
方言の魔力を堪能でき、必見!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。