あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!

今回ご紹介しますエロアニメは「あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」です。

あの有名キャラ相手にエッチできる作品です!!

アニメファンなら注目の今作の情報、お見逃しなくですよ。

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!はどんなエロアニメ?

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」は

タイトルで、もうお察しかと思われますが

新劇場版なゲリオンのエロパロ作品です!

 

旧作である新世紀なゲリオンのほうでは無いのでお間違いなくです!!(謎のこだわり) 

どうしてそこにこだわるか?

それはもちろん、このアニメのアスカ大人バージョンのアスカだからです!

 

大人なアスカは経験豊富なエロテクニックを習得しています。

あんな姿こんな姿を披露してくれるってことですね

ファン必見のエロアニメ!これは見ないと損ですよ!!

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!のストーリー

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」は

大人に成長したあのアスカが、童貞の主人公を筆おろしするという

エロストーリー仕立ての作品になっています。

 

主人公と14年ぶりに再会しての第一声

そういえばアンタまだ童貞なんですってね

これがなんともアスカらしいです。

 

罵倒しながらも足コキ・手コキ・パイズリと行為を続けての本番を行い

主人公の童貞を卒業させてくれます♪

さすがツンデレという言葉が生まれる前からツンデレと言われるキャラだけありますね。(優しい)

 

なお原作時系列としては、Qのお話でしょうね。

そういえばアスカは、Qで唯一と言っていい程主人公に味方してくれたキャラでした。

原作でも知らないところでこんな事があったのかも・・・と妄想しておくとさらに興奮ものです!

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!を制作したのは?

アスカのエロアニメ「あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」を

制作したのは同人サークルのSTARGATE3Dです。

 

STARGATE3D初販売作品は2015年発表のもので

アンドロイドの女の子と暮らすという内容の

3Dエロアニメの販売作品を発表しています。

 

なおPixivでその子のモデリング投稿を発表していましたが

こちらの投稿時期は2013年となっていまして

2年間ほどデビューまで試行錯誤した時期があったのだなあと想像してしまいます。

 

そんな時期を乗り越えてエロアニメ販売できるまでにレベルアップしたSTARGATE3Dの作品は

今作の「あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!

を始めとして動きのエロさがお見事です!

時間をかけた納得の完成度となっています。

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!の出演声優は?

今作「あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」ですが

出演ヒロインの声優さん情報が非公開となっています。

 

他のSTARGATE3D作品では、声優情報公開している作品もありますので

今作では名前を出さないという条件で契約をしたのか・・・?

あるいは人気キャラのエロパロなので、その辺の配慮なのか・・・?

 

Twitterなどでも「私がこの作品の声を担当しました」と名乗り出てる情報は見つかりませんでした。

でも個人ブログなどに、こういった作品の出演履歴をこっそり掲載している同人声優さんは大勢いますので

もし今作の声優さんが誰なのか、情報を知ってる方いましたらお知らせくださると助かります

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!のレビュー

さて「あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」を

レビューしていきたいと思います。

私は新世紀の頃から原作チェックしてきたファンですので、

果たして納得できる作品なのか確認させていただきます。

 

まずアスカといえば、あの声ですよね。

同人作品とは言え最大限の努力はしてほしいものです。

 

今作は声優さん情報非公開だったので、多少不安がありましたが・・・

視聴してみましたところ、

そっくりとは言えないものの上手に特徴をエミュできてるなと感じました!

 

原作の話を使った小ネタなどもあり

STARGATE3D原作が大好きなんだと安心できるところがありました。

 

一度あのアスカなんだと納得してしまえば

エロシーンも没入して見れるので良いカンジですね♪

アスカならこういう態度でエッチするよなあ・・・という謎の納得感がありました。

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!の評価

ファン愛を感じる作品「あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!」

こちら評価させていただきます。

今回の評価は・・・4.5となりました。

 

原作の特徴を活かしたシチュエーションが堪りませんね

原作と言えば、完結篇でのカップリングが納得できない論争がありましたが

ヒロインはアスカ以外に考えられない派の人は特に観てほしい作品だと思います。

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!の購入はこちらからどうぞ♪

 

あんた馬鹿ぁ?!こんなにビンビンに勃起して変態じゃないの?!

770円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.3
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.4
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.4
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.6

平均評価点 ★★★★☆4.5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。