冬愛ことね

目次

・経歴
・女優紹介
・冬愛ことね おすすめ3作品

経歴

・生年月日 10月14日
・身長 147cm
・3サイズ B.83(A) W.56 H.83
・出身地 北海道
・2019年 AVデビュー

女優紹介

2019年に「ちっちゃいけどデカチン大好き! 北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー」「AV男優さんの事、スキになっちゃうかも… 身長は145センチ、体重35キロAカップの激ミニスリム娘は、合体すると3秒で好きになっちゃう 即ズボ即恋堕ち早漏現役女子大生! 生中出しAVデビュー!!」「上京たったの4日目! 北海道から来たばかりのチクビが敏感すぎる145cm36kg 繊細ミニマム少女ことねちゃん(21才)のナンパ記録映像をAV発売。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.101」の3作品で3メーカーから同時AVデビューした、冬愛ことねさん。
147センチという小柄さと83のAというちっぱいで、ロリ系として人気を博しています。スマホを持つようになってから、エッチなことが色々知りたくなり、よく調べるようになったそうです。そうするうちにAVが好きになり、AV女優が憧れの職業になったという冬愛ことねさんです。

冬愛ことね おすすめ3作品

ちっちゃいけどデカチン大好き!北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー 冬愛ことね

冬愛ことね

ちっちゃいけどデカチン大好き! 北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー

kawaiiレーベルからのデビュー作品です。ミニマムボディだけでなく、八重歯が覗く笑顔が魅力的です。
アソコを責められての喘ぎ声!バック騎乗位での悶える様!即、勃ち!
男性陣に囲まれると、小柄さが際立つが、エロさは引けを取りません。
おもちゃ責めでは、大きく開脚され、全てをさらけ出し、感じまくり!チ○ポを咥える一方で、もう一本のチ○ポは手コキ!総、勃ち!
全身を震わせてのイキッぷりは、必見!

ロリしか勝たん!!完全主観 大好きなお兄ちゃんと過ごすエッチなおうち時間 冬愛ことね

冬愛ことね

ロリしか勝たん!!完全主観 大好きなお兄ちゃんと過ごすエッチなおうち時間 冬愛ことね

ロリ系、妹系、ミニ系好きにたまらない、冬愛ことねさんの魅力いっぱいの作品です。ハニカミ笑顔に、股間が刺激されます。
両手で竿を握って、先っぽを刺激するフェラに、即、勃ち!キュートなヒップを触っているうちに、興奮度アップ!
紺色のスク水から乳首を出しての、チ○ポ責め!勃っている乳首に、興奮!
お布団に入ってきた可愛い妹には、優しくタッチ!少しずつ脱がして行く楽しみ。
騎乗位、正常位で突かれ感じる冬愛ことねさんは、オススメ!

華奢スレンダー美少女な彼女がデカチンすぎる黒人親父に寝取られ種付けプレスされていた。 冬愛ことね

冬愛ことね

華奢スレンダー美少女な彼女がデカチンすぎる黒人親父に寝取られ種付けプレスされていた。 冬愛ことね

スレンダー、ミニ系の冬愛ことねさん&デカさがヤバい黒人チ○ポ!
チ○ポが大きいだけでなく、身体もデカイ!冬愛ことねさん、大丈夫なのかと心配になりながらも、股間が元気になる。
デカチ○ポを大口開けて咥え込んでの、じゅぽじゅぽフェラは、圧巻!即、勃ち!
デカチ○ポをアソコに向かい入れる。大きさに感じ入る様に、興奮!
アソコを破壊されそうな勢いに、乱れ、悶えまくる姿は、一見の価値あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。