佐知子

目次

・経歴
・女優紹介
佐知子 おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1999年8月8日
・身長 160 cm
・3サイズ 105(J) – 61 – 93 cm
・出身地 宮崎県
・2019年 AVデビュー

女優紹介

出会って5秒で童貞を射精させるほどの爆乳と噂される佐知子さん。
中学2年生ごろからスポーツブラをつけ、当時からなんとFカップ今ではABCDEFGHI…Jカップの爆乳に実りました
当時はあまりの爆乳に照れがあり小さく見せる努力をしていたとのこと(AV関係者談)
眼鏡が似合う地味子眼鏡っ娘で2019年のデビュー作が眼鏡キャラだったこともあり、当初は作品の9割が眼鏡姿。
そのため佐知子さんが眼鏡を掛けているだけで巷の男子たちが総勃起するとのことです(セクシー女優研究家談)
2021年デビュー3年目でも眼鏡っ娘人気は続いており、現在は「それでも6割くらい眼鏡をかけてます」と語っています。次の章ではそんな魅惑的な地味っ子爆乳眼鏡「佐知子さん」のおすすめ作品を紹介していきます。

佐知子 おすすめ3作品

隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 佐知子

隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 佐知子隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 佐知子

こんなアパートに住んだら勃起が収まらない。同じアパートに住む地味子爆乳。
恥ずかしがり屋の僕はテレてしまい顔を合わせても遠慮がちな挨拶しかできずにいた。
1年程経過したある日。ヲタ趣味をきっかけに僕らは急接近!近づくだけで揺れる佐知子さんのJカップ大勃起警報発令
本当はむっつりスケベな巨乳処女だった。そうと分かればもうセックスするしか無い!
一線を越え精子の在庫がなくなるまでこれでもかとセックスした。
しかし僕以外の男も彼女に勃起し欲望を我慢することは出来なかったのです。
アパート住民たちのチンポに囲まれ、佐知子さんの操はどうなってしまうのか?

発育の良過ぎる姉が裸族で無防備に誘惑してくるのでヤリまくった記録。 佐知子

発育の良過ぎる姉が裸族で無防備に誘惑してくるのでヤリまくった記録。 佐知子発育の良過ぎる姉が裸族で無防備に誘惑してくるのでヤリまくった記録。 佐知子

裸で何が悪い?物心ついてからは家では全裸だ。それはJカップ爆乳になった今でもだ。
そんな爆乳見たら我慢汁通り越して精子がでちゃう…発育の良すぎる姉のエッチなJカップボディは家族の僕ですら目のやり場に困る始末。
もう我慢の限界!勃起が止まらない。もうセックスするしか無いじゃないですか…。
姉ちゃん僕の精子を受け止めて!

可愛い顔してデカ尻!! 佐知子

可愛い顔してデカ尻!! 佐知子可愛い顔してデカ尻!! 佐知子

ケツがデカイのは世界一嬉しいこと。ビッ○プッ○ンプリンな92cmのデカ尻が美味しそうな佐知子さん。
ケツはデカイしJカップだしスケベな清純メガネっ娘だし、もう我々のチンポは大興奮!
歩くたびにムチムチ揺れる爆尻肉に勃起した陰茎はもう止められない!!ザーメンで真っ白にしてやるんだ!!
大根のような巨根の1分間100ピストンの出し入れに可愛い顔を歪ませ大悶絶の佐知子さん!!
連続オルガズムにイキ回数新記録更新間違いなし!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。