パンツ泥棒とスク水マーメイド

今回ご紹介しますエロアニメは「パンツ泥棒とスク水マーメイド」です。

スク水女子相手に起こるラッキースケベなイベントはなんとも羨ましい限りです!

若いボディの痴態は必見!是非ともご確認くださいませ。

パンツ泥棒とスク水マーメイドはどんなエロアニメ?

パンツ泥棒とスク水マーメイドは、下着盗みに更衣室に忍び込んだ主人公

スク水少女バッタリ遭遇してしまい

無し崩れ的にエッチをしてしまうエロアニメとなっています。

過去記事で似たシチュエーションの作品

Horny Girl~いたずら好きな女の子~がありましたが

あちらは見つかった女の子に脅されて逆レイプ状態になってしまったのですが

今作は和姦となっており、ハードな展開が苦手な人でも楽しめるストーリーです。

3Dトゥーンアニメーションによる17分間の再生時間で収録されており

コンパクトながらも見どころが凝縮された作品となっています。

あなたもスク水のエロ少女に見惚れてみてくださいませ。

 

パンツ泥棒とスク水マーメイドのストーリーは?

パンツ泥棒とスク水マーメイドのストーリーは

学校の更衣室のロッカールームに主人公が忍び込んだところから始まります。

主人公は海パン姿をしてる所から察するに、同じ学校の男子生徒と思われます。

鍵の掛かっていないロッカーを見つけた主人公……

開けるとそこには先程まで誰かが履いていたと思われる

女子のパンティがしまわれてました

 

手を伸ばしパンティを盗ろうとした主人公ですが

突然ロッカーが閉まり、隣にはスク水姿の女の子が立っていました……。

「あたしのロッカーで何してるのかな~。」

 

主人公にそう告げたスク水の女の子は、いきなりのビンタを食らわせます。

しかし主人公はビンタの痛みよりも、スク水の女の子一対一になっている状況に大興奮!

海パン姿にも関わらず、股間の中身は大反応してしまいます。

 

女の子もそんな海パンの中身の状態に気がつくのですが、その反応は意外なもの

「あたしが口でシテあげよっか?」

小悪魔のように主人公を誘ってくるではありませんか!!

 

そしてその後は無し崩れ的なエッチが開始されます!

スク水の女の子は最近下着泥棒が現れている事を知っていた様子でしたので

実は主人公を待ち伏せしていたのかもしれません。

 

そして自分からエッチを誘っています。なんというド淫乱さのでしょうか!

そんなスク水彼女痴態がとてもエロい作品です

パンツ泥棒とスク水マーメイドを制作したのは?

淫乱スク水少女のエロアニメパンツ泥棒とスク水マーメイド

こちらを制作しましたのは、同人サークルのアーモンドコレクティブです。

複数のメンバーで構成されてるサークルのようで、全員の予定が合致した時に活動している様子です。

 

アーモンドコレクティブは、2009年に本作を発表してデビューしたサークルで

3Dトゥーンによる半脱ぎ系コスプレエロアニメ作品を発表しています。

 

そして2016年に本作の続編である

パンツ泥棒たちとスク水マーメイドを発表しました!

『たち』の名前の通り複数によるスク水少女とのプレイを楽しめる内容で、再生時間もボリュームアップ!

本作お気に入りになりましたら、こちらもチェックしてみてくださいませ♪

パンツ泥棒とスク水マーメイドの出演声優は?

エロ好きスク水少女がヒロインのパンツ泥棒とスク水マーメイド

どんな子が声優をしているのかは気になるポイントです。

公開されている情報によりますと、同人声優の誠樹ふぁんさんが担当しているとの事でした。

 

誠樹ふぁんさんは、自分も絵を描くというところから同人の世界に入り込んだ方で

ふぁんたんの愛称で親しまれている声優さんです。

過去声優事務所に所属していた事があり、なんとJR新潟駅で流れる音声案内の声を担当してた事もあるそうです!

 

自分も絵を描くことから同人業界の理解が深く

特に催眠音声作品ブームの火付け役になった声優さんといわれています。

なんでも本物の催眠術師から指導を受けて収録したという話です。それは納得のリアルさですね。

サークルみじんこという同人サークルでも活動中の誠樹ふぁんさんの活動は、今後も見逃せません!

パンツ泥棒とスク水マーメイドのレビュー

スク水エロアニメのパンツ泥棒とスク水マーメイド

作品としては少々古めなのですが、その内容をチェックしていきます。

 

収録シチュエーションですが、

フェラからのスク水半脱ぎずらし挿入エッチとなっており

完全に脱がさないというコスプレ物の鉄の掟を守っているのが好印象です!

 

収録時間17分の間に

フェラ・正常位・騎乗位・後背位と出来る限りのシーンを詰め込んでいて

短いながらも、抜くのに十分な盛りだくさんな内容となっています。

 

しかしそれでも17分は短すぎると感じる人は

続編のパンツ泥棒たちとスク水マーメイドをオススメします!

前作から7年経った事で、45分の収録が可能となりました!これなら大満足間違いなしですね♪

パンツ泥棒とスク水マーメイドの評価

スク水コスプレこだわり派も納得なパンツ泥棒とスク水マーメイドの評価です。

今回の評価は・・・4.5とさせていただきます。

 

スク水の質感エロさががたまらない今作

自分から半脱ぎになるヒロインのナチュラルな淫乱さが最高です

誠樹ふぁんさんの誘いボイスもオススメな作品ですね。

 

パンツ泥棒とスク水マーメイドシリーズのご購入はこちらからどうぞ♪

パンツ泥棒とスク水マーメイドパンツ泥棒とスク水マーメイド

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.1
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.2
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.6

平均評価点 ★★★★☆4.5

記事中の画像は「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」のものです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。