シロウト家出娘と俺

今回ご紹介しますエロゲームは「シロウト家出娘と俺」です。

家出娘の保護から始まるリアルな同棲シミュレーションゲームとなっています。

あなたは彼女との幸せな未来を掴めるのか・・・? ぜひプレイしてみてくださいね。

シロウト家出娘と俺はどんなエロゲーム?

シロウト家出娘と俺は、家族とケンカして家を飛び出してきた女の子を保護し

ふたりの同棲生活をリアルに体験するという内容のシミュレーションゲームになっています。

キャラクターデザインはフリーイラストレーターのぱるとねるさんが担当。とてもエロカワイイです❤

 

一つ屋根の下で男女が一緒に暮らせば・・・まあそういう関係になるものですが、

そこまでの流れが実にリアル!

主人公はバイトでお金を稼いで、家出彼女を最初は養う必要があります

彼女とエッチをして恋人関係になってからは、向こうも養われているだけではと罪悪感を感じるのですが

そこでふたりでお金を稼ぐ方法として選ぶのは、素人もののアダルト動画を撮影して販売するというものでした。

 

当然ながら、男優が主人公女優が彼女となっています。

人気が出る動画の撮影のためには、主人公の変態度彼女の性的興味が重要になり

普段から彼女とどういうエッチをしてきたかが攻略の鍵となります。

 

そして幸せなエンディングを掴むためには貯金が大事になるのですが

体調不良彼女の機嫌など、細かい管理が必要になっているゲームバランスが難しい!

とてもリアルな同棲生活をあなたも体験してみてください!

シロウト家出娘と俺のストーリーは?

シロウト家出娘と俺は、同棲のシミュレーションゲームですので

どういった出会いでそうなったかは気になるポイントですね。

それを解説していきます。

 

主人公の「俺」(名前なし)は、バイトで生計を立てる気ままなフリーターでしたが

そこに現在家出中で路頭に迷っていた娘沖美夏帆ちゃんに話しかけられた事で

彼女を保護し同棲生活をする流れになっていきます。

突然の女の子との二人暮らしに下心もいっぱいの「俺」なのですが

現実はそう甘くありません。

気ままなフリーターである「俺」には貯金が殆どなく、最初は彼女にカップ麺を与えるのが精一杯です。

 

さらに困った事に、今月の家賃の支払いも迫っています。

夏帆ちゃん飛び出し家出娘かつやや世間を知らないお嬢様のため

お金も無ければ雇ってくれそうなバイト先も思いつかない状況・・・。

そう。このゲームはそこまでリアルな同棲シミュレーションなのです。・・・現実は甘くない

 

貯金ゼロのフリーターな「俺」が、突然女の子を養う事となる訳なのですが

見返りは当然あります。・・・夏帆ちゃんとの関係ですね。

相手は世間知らずなコですから、ちょっと誠意を見せれば警戒心も無くなっていき

甘々な恋人関係になれちゃいます

恋人になってからはエッチし放題!さらにこのゲームは調教要素もありますので

性生活で、すぐに感じてしまうド淫乱ボディにしてしまうことも可能になっています。

貧乏フリーターでもそんな彼女と幸せを掴めるかどうかは・・・プレイ内容しだい。ですね。

シロウト家出娘と俺を制作したのは?

リアル感が面白いシロウト家出娘と俺を制作したところは

同人サークルのレベル1です。

シナリオ担当のクラムチャウダーさんが代表のサークルとなっています。

 

レベル1は、2016年にエロRPGのゲーム発表でデビューし

徐々に人気を高めている注目のサークルです!

それからはRPGメインで作品を作っていたのですが、

今作は切り口を変えてシミュレーションに挑戦!意欲的な内容に仕上がりました。

シロウト家出娘と俺では、英語化パッチを作るなどして

今後は海外展開も考えているようです。

レベル1だけに、今後もどんどんレベルアップしていきそうな注目サークルです!

 

シロウト家出娘と俺の出演声優は?

家出少女というやや特殊なヒロインシロウト家出娘と俺ですが

声優はだれなのか気になりますね。

調べた所、ヒロインの沖美夏帆ちゃんを演じているのは、フリー声優の桃実さらさんでした。

桃実さらさんは事務所を抜けてフリーになったばかりの方で

本作シロウト家出娘と俺同人作品の声優デビュー作となりました!

現在ではスマホゲームの声のお仕事も貰い、お仕事は順調な様子。今後も頑張ってほしい声優さんです♪

 

本作では、主人公のバイト先の女社長・白鳥玲未の声を七星うさぎさんが

行きつけのアダルトショップの女性店員・百花心寧の声を入澤さくらさんが担当していますが

こちらお二人も新人さんのようで、活動内容見つかりませんでした。

七星うさぎさんも入澤さくらさんも頑張って頂きたいですね。

シロウト家出娘と俺のレビュー

同棲のリアルなシミュレーションと話題のシロウト家出娘と俺

どんな内容かお伝えしていきます。

 

このゲームなのですが、二人だけで暮らしていく事の厳しさも体験できるのが印象的です。

主人公には体力が設定されていて、疲れがたまると仕事も出来ず

お金を稼げなくなりゲームオーバーです。

 

さらに病気の問題やバイト代も安いという生活苦があり、

彼女に良い暮らしをさせてあげたいのに叶わないという

実に現実的なスタートで開始しなければなりません。

しかしそれだけに、彼女である夏帆ちゃんが本当に心の支えにもなってくれてるんですね。

そんな彼女をエッチで調教できるのはこのコは俺のもの感が味わえて

本物の女の子と暮らしている気分になってきましたね。性格も純粋でいい子なのもイイですね。

 

できるエッチのバリエーションですが

こちらも彼女の性的興味を上げないと解放されないものとなっており

これもある意味リアルですね。

 

リアルでも彼女にはどんどん変態的なアプローチもしないと、関係はマンネリになりがちです。

でも実際にそういうお願いをしてみるのは・・・勇気が必要ですよね。

だからゲームの中くらいはどんどん変態になりきってみましょう!このゲームのヒロイン・夏帆ちゃんなら

そんな主人公を受け入れてくれますよ♪ ※ただし好感度を上げておく必要あります

シロウト家出娘と俺の評価

辛くて幸せなリアルな同棲が楽しめるシロウト家出娘と俺の評価です。

今回の点数ですが・・・4.9となりました!

 

しっかりと体調やお金の管理をしなければ

彼女を幸せには出来ない・・・そんなリアルが体験できます。

この辺りのバランス調整が上手くできているので、ゲームとしても面白い一作でしたね♪

 

シロウト家出娘と俺の購入はこちらからどうぞ♪

シロウト家出娘と俺

2,750円

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★★5
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.7
  • ヒロインの魅力 ★★★★★5
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.9

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。