桜井エミリ

目次

・経歴
・女優紹介
・桜井エミリ おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1987年4月12日
・身長 162cm
・3サイズ B88(G)・W60・H8
・出身地 東京都
・2008年 AVデビュー

女優紹介

血液型:A型几帳面丁寧セックスが話題桜井エミリさん。
爆乳S級ボディの彼女もデビュー当初はEカップだったが、AVで乳を揉まれることで成長しなんとGカップまで成長。
AV女優として業界を盛り上げ全男性を勃起させるスーパーS級巨乳ボディに大成長。
自慢のセックステクも魅力的特にフェラチオは全男性が釘付けオナニーを始めるほど観物です。
次項ではそんなフェラチオ魔神、桜井エミリさんの作品をご紹介いたします。

桜井エミリ おすすめ3作品

 

痴女と精飲 桜井エミリ

痴女と精飲 桜井エミリ

フェラチオ女の子も大好きなのだ。もちろん桜井エミリもフェラチオが大好き。
フェラチオ大魔神
女子校生が喉をじゅっぱじゅっぱ鳴らして大量ザーメンゴックン31発飲み干します。
桜井エミリさんにとってのザーメンごっくん=超高級スペルマプロテイン補給です。
自慢の超絶技巧のフェラテクチ○ポも精子も笑顔で丸飲み一升瓶ザーメンだって飲み干してしまう勢いです。
チ○ポが大好きフェラチオ大好き。大好きなセックス中もチ○ポをフェラチオ。
可愛いお口いっぱいの粘着ザーメンを口内溜めゴックン。
「私ったらザーメンで酔っ払っちゃったかしら…お酒も飲んだこと無いのに…」

 

ダッチ★ドール レンタル穴人形 エミリ

ダッチ★ドール レンタル穴人形 エミリ

桜井エミリさんをレンタルドールシたい人、この指とまれ。
男だったら全員が桜井エミリさんを「ダッチ★ドール」として扱うのが夢に違いない。
自慢Gカップパイズリ全男性即我慢汁のフェラチオでチ○ポを独り占め可愛いお顔に思わずザーメンロケット発射!
やっぱりエッチな気分になってきた桜井エミリさん。なんと目の前でオナニー始めてくれちゃう!
パイズリフェラチオでイッたばかりだけど、今度は桜井エミリさんのオマ○コに発射!

 

パンスト妄想脚 桜井エミリ

パンスト妄想脚 桜井エミリ

パンストほど破りたい衣服はないと言えよう。
憧れの超美脚
、桜井エミリさんが超高級スーツエッチなダンスを見せつける。
我々を誘惑し勃起させた挙げ句、貪りSEXを要求。自慢の美脚オマ○コ食い込むハイレグレオタード大勃起。
立ちバックポーズバイブ&デンマ責めで辱めオルガズムに到達。
一度はやってみたかったレースクイーン姿で基礎体力測定で脚コキ
パンスト光沢を放ち脚強調ファック追撃オルガズム性感の頂点へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。