夏川うみ

目次

・経歴
・女優紹介
・夏川うみ おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1995年3月8日
・身長  150 cm
・3サイズ 88(F) – 58 – 89 cm
・出身地 沖縄県
・2013年 AVデビュー

女優紹介

世界一いいFカップおっぱいが生まれる地域ってどこだ!それは沖縄!沖縄が生んだ最高の小柄で可愛いAV女優
それが夏川うみさんです。最高のおっぱいに最高のパイズリベロチュー
中出しセックスで我々AVファンを癒やしてくれます。
夏川うみ」さんで抜くと、まるで本番セックスをするように気持ちいいんですよね!
ちょっと地味子ナチュラルな可愛さで我々を虜にする「夏川うみ」さん。
17歳の時に沖縄地下アイドル1年経験したことがあるんです。
だから立ち振舞いセックスする姿恥じらい初々しさがあって可愛いんですね。
次項では、そんなナチュラルな魅力爆発の「夏川うみ」さんの作品を紹介いたします。
佐藤りこ旧名義です。

佐藤りこ おすすめ3作品

 

言いなり部屋 03 佐藤りこ

言いなり部屋 03 佐藤りこ

セックスしたいあの女! 言いなりに出来たらどれだけ楽しいだろうか!?
ビンタ放尿チクビ潰し達磨責め芋虫縛りギロチン拘束
顔面踏み乳首潰し強●イラマ強●中出しWピース…全てがいいなり!ついに我々の変態願望が叶う!
完全監禁言いなり部屋に遂に夏川うみ佐藤りこ)さんが登場。
可愛いボーイッシュ巨乳に×監禁×そして首絞×さらに放尿×トドメに半泣きオルガズムやりたい放題!
叩けば揺れる最高のおっぱい徹底調教スパンキングという徹底指導! 地味子巨乳は徹底的にいいなりにするのです。

 

危険日直撃!!子作りできるソープランド25
Mr.michiru5周年記念専属女優オーディション演技審査作品 佐藤りこ

危険日直撃!!子作りできるソープランド25 Mr.michiru5周年記念専属女優オーディション演技審査作品 佐藤りこ

男の願望種付プレス専門危険日中出しソープランド本日も開店!
ソープランドファンに大好評の可愛い可愛い泡姫危険日のみ出勤する子作りソープシリーズ25作目。
中でも夏川うみ佐藤りこ)さんは何度も妊娠出産済の人気嬢として中出しソープに挑戦です!
何度も妊娠出産って子供に馴れ初めを聞かれたらどう答えるのか!?
憧れの専属女優決定への審査対象になるこの作品、AVスター挑戦の夏川うみ佐藤りこ)さんへ1票と思った皆様!
是非お買い上げ&シコリ散らかしてください!

 

Madonna電撃専属 人生で一度は抱いてみたい最高峰BODY 夏川うみ
汗まみれで貪り合う濃密ベロキスSEX3本番

Madonna電撃専属 人生で一度は抱いてみたい最高峰BODY 夏川うみ 汗まみれで貪り合う濃密ベロキスSEX3本番

セックス検定マスターグレードベロチュウキスを見てみたい!
世の男性が毎日セックスしたい最高峰BODY夏川うみMadonna電撃専属決定!!
揉んで良し挟んでよしのFカップ美巨乳に、勃起を誘う曲線クビレムッチムッチの桃尻を思う存分見せつける。
今作のテーマ思い切り男性のチンポを求めること!
そんなのいつものことよ!朝飯前だわ」と言わんばかりにチンポを貪り舐める!
まるで発情した猫背のメス猫! しかも野生のメス猫のような猫なで声ザーメンを搾り取る極上マンコを堪能せよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。