濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】

本日ご紹介いたしますエロアニメは「濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】」です。

Vtuberさんが登場するエロアニメなのですが・・・なんとご本人が女優として出演しているのです!

もちろんエロありSEXもあり!これは見逃せない作品ですよ!!

 

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】はどんなエロアニメ?

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】

エロ放送で有名なVtuber天翔院ひいなちゃん

ご本人自ら女優として出演しているバーチャルAVです。

 

同人では、本人非公式のエロCG集などがこっそり売られることもあるのですが

本作はなんと公式が自らエロ作品として売り出しているのです!

他で清楚で売っているVtuberさんでは真似できない活動方法ですね^^

 

内容につきましても、3Dモデリングを利用した

多様な体位を実現してとてもエロい

天翔院ひいなちゃん名前を初めて聞いたという人も、これを機に彼女の事を知ってほしいと思います。

 

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】のストーリーは?

Vtuberによる公式エロムービー濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】では

本人がエロありの作品で活動してるだけでも凄いのですが

内容につきましても、ストーリー仕立てで興奮できるようになっています。

 

本作ではひいなちゃんは、憧れの先輩との初エッチ

というシチュでストーリーが進んでいきます。

 

濡れ姫「2」ナンバリングがあるのでお気づきだと思いますが

前作には無印の濡れ姫があるのですが、その内容はひいなちゃんのオナニー収録となっています。

・・・つまり本作2では、ファン待望の竿役が解禁!

ひいなちゃんは憧れの先輩相手に嬉し恥ずかしに処女を捧げるというストーリーになっているのです!

 

前作のオナニー動画も十分エロいのですが

今作では竿役がいるということで

正常位・騎乗位・後背位視覚面でのエロが段違いとなっています!

これを見てひいなちゃんのファンになってしまう人はきっと多いと思わせるそんな作品です

 

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】を制作したのは?

公式作品である濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】ですが

こちらを制作しているのはPINK PUNK PROとなっています。

 

PINK PUNK PROとは何ぞや? と思われる人もいると思うのですが

その正体はVtuberさんのタレント事務所の名前です。

この名前が作品概要にあるのを見ますと、

ああ。本当に公式でエロ動画を発売しているんだな・・・と、感慨深さが湧いてきます。

 

PINK PUNK PROリアルよりも刺激的に、バーチャルをより生々しく。

モットーに掲げていまして

今後も所属Vtuberエロありの作品に出演させていくと思われます。

Vtuber業界に詳しいというファンは、今後注目していきたい事務所ですね。

 

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】の出演声優は?

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】ご本人登場のバーチャルAVです!

このコーナーは本来は声優さん情報を発表する場なのですが

今回は出演女優の天翔院ひいなちゃんについてまとめさせて頂きます!

 

天翔院ひいなちゃんは、2020年3月6日デビューのVtuberで

所属事務所のPINK PUNK PRO

元々は彼女のプロデュースを行うという目的で立てられました。

それだけひいなちゃんには人を惹きつける才能があったという事ですね。

 

3Dモデリングのデザイナー外道さんという方で

過去にはエロゲームの原画や美術監督の仕事など

経験もあるイラストレーターさんで、非常に多才な方です!

 

ひいなちゃんの普段のYouTubeでの放送内容ですが

オナニー百合・BLといったR-18な話題をよくしていまして

そのギリギリを攻めた内容によって、過去に何度かBANされたこともあるようです(汗)

 

またひいなちゃんは事務所のVtuberの方々との3人組アイドルのユニットがあり

Power Ona Girlsという名前で活動中!

彼女たちのci-enでは、Youtubeでは放送できない内容のコンテンツが充実していますので

本作を視聴してファンになりたいと思った人たちは、ぜひとも会員になってみてくださいね♪

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】のレビュー

さて本作・濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】ですが

熱心なファンからの「ネタバレやめろ!」というクレームがこわいので、

本作を最高に楽しめる方法をお伝えして終わりたいと思います。

 

その方法ですが・・・

アプリの起動する前に天翔院ひいなちゃんのYoutubeチャンネルをご視聴ください!

 

まずは彼女の事を知って下さい。

・・・最初はエロ放送に釣られての視聴だったはずなのですが

段々と彼女の魅力のトリコになってしまう自分に気がつくかと思います。

 

ひいなちゃんは自身のチャンネル内で

たま~に実写で出演する事もあり

ほかのVtuberよりもリアルが強く身近な存在に感じます。

・・・そしてエロいのですから堪りません

 

そんな天翔院ひいなちゃん魅力にドップリ漬かってみまして

本作を視聴してみましょう

エロさが何十倍にもなります!(この話、誇張抜きです!!!)

 

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】のレビュー

話題VtuberのAVデビュー作濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】の評価です!

今回の点数は・・・4.7となりました!

 

ストーリーは意外としっかりしていまして、ファンでなくても普通にAVとして楽しめます

ファンアイテム的な部分も大きい作品なのですが

ならいっそひいなちゃんのファンになってみて楽しみましょう♪

 

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】の購入はこちらからどうぞ♪

濡れ姫2-処女喪失-【SEX解禁!】

2,640円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.5
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.7
  • ヒロインの魅力 ★★★★★5
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★★5  (この項目、ご本人出演するのはずるいなあ^^)
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.7

平均評価点 ★★★★☆4.7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。