オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

今回ご紹介しますエロゲームは「オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活」です。

エロギャルとの甘々な同棲生活をお楽しみください。

どんなギャルと暮らすのかは・・・内容チェックしてみましょう!

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活はどんなエロゲーム?

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

突如自宅に転がり込んできたギャル

なりゆきの同棲生活をする恋愛シミュレーションゲームです。

 

イラストR18マンガやラノベ挿絵などで

活躍中のプロであるあるぷさんが担当!

肉感の良い女の子の絵柄が特徴的な方です。これはエロい。

エロシーンCGはこだわりがあり

服装を脱がす脱がさないの選択はもちろん、髪の毛下着の色など

自分好みに設定を変えて鑑賞できるようになっています。

 

新作である今作は、配信から1か月間限定の早期購入特典もありまして

早めにプレイしますとエロシーン選べる髪色が増えるので超お得です!

定価よりも安くなっている今が一番の買い時ですので、購入はお急ぎくださいませ!

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活のストーリーは?

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

登場キャラクターの設定についてまとめました。

ヒロインであるカワイイギャルの事をもっと知って、エロシーンでさらに大興奮です!

 

主人公ですが、アパレルメーカーに勤める課長年齢は中年くらいのようです。

一般人なのですが、なかなかのスペックで部下からも信頼されている出来た人物です。

ファッション関係の人ですので、年齢よりも清潔感がありモテ度はありそうですが・・・独身となっております。

 

そんなおじさんの家に転がり込んできたのはヒロインであるギャルのミーナちゃんです。

独身生活に悩む主人公は、マッチングアプリで出会いを探していたのですが

そこでミーナちゃんと知り合った事で、同棲する流れとなりました。

ミーナちゃんですが、JK2年生という若さでありながら

現在ネットカフェ難民となっているワケ有りなコです。

パパ活で今まで生活していた過去があり、性にはかなり開放的ビッチギャルとなっています!

 

そんな境遇を助けるつもりで同棲生活を始めるわけですが

男女がひとつ屋根の下で暮らして何も起こらないハズはなく・・・といったストーリーです!

ミーナちゃんとどんどん仲良くなって関係を深めていきましょう

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活を制作したのは?

ギャルと1対1で暮らす恋愛シミュレーションのオジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

このゲームを開発したのは、同人サークル・FrailSoftです。

 

FrailSoftは、元プロアダルトゲームメーカーに勤めていたという

古月瓜さんが活動している個人サークルです。

元プロ畑の経歴ということで、どの過去作も高いクオリティの作品と評価されています。

FrailSoftが得意とするジャンルですが、JKやギャル、援交ものなどです。

エロに抵抗が無いJKヒロインのお話が好きという人は

どれもハズレはありませんので、詳しくチェックしてみてくださいませ。

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活の出演声優は?

エロくて魅力的なギャルと付き合えるオジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

その声優さんも気になりますね。

本作でヒロイン・ミーナちゃんを演じているのは、アダルト声優の松岡侑里さんです。

松岡侑里さんは同人関係のお仕事以外でも

プロメーカー作品課金型ゲームでも声の出演を多くしている方

過去記事のハニーセレクト2コイカツ!サンシャインのDLCでも活躍中です!

 

松岡侑里さん個人ブログは、毎週金曜日更新となっており頻度が高く注目です。

最新記事では本作の話もしていましてヒロインのミーナちゃん松岡侑里さんお気に入りのようでした。

気になる人はブログ確認してみましょう♪

 

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活のレビュー

エロギャルとの毎日がワクワクなオジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

その魅力をレビューしていきます。

まず本作はギャルものなんですが

ギャルと聞いて「性格キツそう」と敬遠する人もいると思うのですが

本作ヒロイン・ミーナちゃんは、気立てが良く人懐っこい性格のコです。

これでしかもエロいんですから最高ですよね!

同棲生活をしている中で、これまでの暮らしだとか

なぜネットカフェ難民になっていたかなど聞かされていくうちに

この子を助けてあげたい! と、そんな気持ちになってしまいますね。

 

なおエンディング後にはエンドレスモードが解放されまして

永遠にミーナちゃんとイチャイチャ暮らすことができます!

エンドレスモードのエロシーンは、

書き文字や断面図など本編と違ったエロさがありますので、ぜひ最後までプレイしてほしいと思います!

 

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活の評価

ギャルとのエロ楽しい毎日が魅力的なオジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活の評価です。

今回の点数は・・・4.8を付けさせていただきました!

 

あるぷさん画の肉々しい魅力的なギャルと暮らしが楽しくて

エロのバリエーションも豊富でイイですね

密着同棲系の恋愛シミュレーションですので癒しにもなる素敵なゲームでした!

 

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活の購入はこちらからどうぞ♪

オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活

1,584円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.9
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.6
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。