はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~

今回ご紹介しますエロアニメは

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~」です。

アイドルエロ番組の魔の手が迫る!? その結末に注目してみましょう!

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~はどんなエロアニメ?

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~

番組内容を何も知らされてなかった国民的アイドル的な女の子が

カメラの前で本番までヤらてれしまう様子を描くエロ番組ドキュメント風CGアニメです。

 

フルCGを活用した現実ではありえない体位の数々がとってもエロい

ヒロインのおっぱい現実離れしたサイズになっていて

これが大迫力で揺れ動くのですから堪りませんね!

 

収録時間は約30分と本物のエロ番組を意識してる様なボリュームとなっています。

一発抜く用には丁度いい長さなのですが

もうちょっとエロを楽しみたいという人は、前作である前半も一緒に購入しますとベストになるのではと思います。

はちゃめちゃ野球拳 前編はちゃめちゃ野球拳 前編

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~のストーリーは?

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~

エロ番組に出演してしまったアイドルが

野球拳で徐々に追い詰められ本番を許してしまうという内容となっています。

 

ヒロインは国民的アイドルである緑川ふたばちゃんです。

ボーイッシュで童顔な顔立ちとは裏腹に

一目で分かる爆乳が素晴らしいアイドルです。これは国民的にもなれますわあ……。

 

そんなふたばちゃんは、年末特番のバラエティ番組の収録とだけ聞かされて現場に向かったのですが

待っていたのはガチな野球拳の企画でした・・・!

しかも負ければ内容はどんどんエスカレートして行き、最後には公開セックスが待っています!!

 

現場の雰囲気に流されてしまい出演を断れなくなったふたばちゃん。

最初は負けなければ大丈夫と意気込んでいたのですが

番組陣の圧倒的なじゃんけんの強さに余裕はだんだん無くなっていきます・・・。

 

詳しい話は、前作である前編を視聴しますとすぐ理解できます。

ふたばちゃんの事もよく知れて感情移入も出来るので、出来れば前編もチェックしてほしいですね。

前作はまだ本番ではありませんから、余裕溢れるふたばちゃんの魅力的な姿が見れるのがイイです

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~を制作したのは?

アイドルが公開セックスされてしまうエロCGアニメである

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~

こちらを制作したところは、同人サークルの華の妖精です。

 

華の妖精2012年ごろにデビュー作を発表していまして

当時から3DCGによるフルアニメーション・フルボイスの作品で注目されていました。

ヒロインの身体モデリング技術も作品発表を繰り返しながら練磨されていき

今では魅力的な爆乳の揺れも再現! 熟練の技術に注目です。

 

はちゃめちゃ野球拳の前編なんですが、2019年に発表されてまして

続きは次回をお楽しみに! という引きで終わりました。

そして待ちに待った3年後、ついに本番シーンが解禁という流れになっております。

3年待ちしていたファンの期待に応える見事な完成度の今作をぜひ視聴してみてください♪

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~の出演声優は?

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~

超ビックなアダルト声優さんが起用されています。

その声優さんですが・・・なんと民安ともえさんです!

 

民安ともえさんといえば、元祖フリーアダルト声優ともいえる存在で

声優事務所に所属していない立場でありながら、数々の有名アダルトゲームブランド作品に出演し

その勢いのまま地上波アニメの仕事も舞い込むようになったという

まさに現在の同人声優業界の道を作った人といっても過言ではない声優さんです!

 

そんな同人声優業界の大御所アイドル的な立ち位置の民安ともえさん

今作でアイドル役を演じているのは、まさにハマり役だと思います!

民安ともえさんのファンの方は今作を必ず購入しましょう! 後悔は絶対しない出来栄えです!!

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~のレビュー

まさかの大御所声優さんを起用している

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~

こちら見どころをレビューします!

 

本作のウリは何といっても

爆乳のヒロイン生々しくおっぱいを揺らしながら

番組出演者にほぼレイプなセックスを強要されるというシチュエーションですね!

 

用意されてる体位の種類はかなり豊富

様々な角度からヒロイン・ふたばちゃんの爆乳

無残に揺れるシーンが映されています。・・・凄まじくエロいです

 

そういえば出演声優の民安ともえさん

女の子のおっぱいについて熱く語れる女性声優さんでしたね。

本作のヒロイン・ふたばちゃんの爆乳にきっと民安ともえさんも満足してくれているでしょう♪

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~の評価

爆乳レイプ番組エロアニメである

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~の評価です!

今回の点数は・・・4.8となりました!

 

前編はふたばちゃんのエロさは健康的な方向だったのですが

後編である今作は、抜けるガチエロな仕上がりで皆さんも大満足でしょう!

民安ともえさんを今作ではじめて知ったという人も、その魅力に触れてみてください♪

 

はちゃめちゃ野球拳 後編 ~国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!~の購入はこちらからどうぞ♪

はちゃめちゃ野球拳 後編 〜国民的爆乳アイドル禁断の生挿入・生中出し…解禁!〜

2,090円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.7
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.8
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.9
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。