日向なつ

目次

・経歴

・女優紹介

・日向なつ おすすめ3作品

経歴

・生年月日 2001年5月4日

・身長 154 cm

・3サイズ 83(C) – 55 – 88 cm

・血液型  非公開

・出身地 東京都

・2021年 AVデビュー

女優紹介

日向なつさんは、2021年6月よりAVメーカー・kawaii専属女優として
この子、こう見えてドエロです。 おとなしいけど性欲強め エッチが好き過ぎる少女 日向なつ AVデビュー」でAVデビュー
ドラマ作品の台本を読んでいる時は、エロ本を読んでいるの同じ
ハードプレイは楽しく遊ぶように撮影に挑んでいるということで、
だんだんセックスが好きになっていくとインタビューで答えています。
プレイスタイルは、ノーマル寄りですがNTR辱め乱交モノ痴女JKなど様々なジャンルに出演しています。

日向なつ おすすめ3作品

 

「新しいお義父さんの目的は女子●生の私でした…」
母の再婚相手が吐き気がするほど気色の悪い盗撮魔だなんて… 日向なつ

「新しいお義父さんの目的は女子●生の私でした…」 母の再婚相手が吐き気がするほど気色の悪い盗撮魔だなんて… 日向なつ

JK・日向なつさんの母の再婚相手が、日向なつさん目的だったというストーリー設定で、
威厳のある人格者風の義父ではなくお人好しそうな冴えないおじさんに犯されていきます。
お人好しそうで冴えないおじさんが、日頃からJK・日向なつさん盗撮していますが、
日向なつさん盗撮されていることには気付いておらず、
義父に日頃から見られているような気がして、義父を気持ち悪いと思い距離をあけています。
義父
薬(睡眠導入剤)JK・日向なつさんを眠らせて、
中出ししたことをきっかけにお風呂ではイラマチオでの口内発射立ちバックからの中出し
中出しセックス前ピルをくれる条件にJK・日向なつさんが義父に肉体を許すということにまで発展していきます。
日向なつさん
義父を受け付けないけど、セックスはしたいオマンコに改造されて、
義父の中出しを受け入れる性奴隷へとなっていきます。

 

にっこり笑顔としっとり囁きで何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ 日向なつ

にっこり笑顔としっとり囁きで何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ 日向なつ

エステ嬢・日向なつさんが、小悪魔の微笑みを見せながら耳元で淫語を囁き密着した状態で、
手コキでスッキリさせてくれることをベースにした作品になっています。
オイルを使用したマッサージからアナル舐め手コキからの
フェラ抜きになるコーナーも自然体になっているのもポイントが高いです!
チンコ大好きな美少女が、メンズエステで好奇心旺盛にエッチなことをしてくれるだけでなく
大量射精した後もシゴき続けて男の潮吹きさせて可愛い笑顔を見せる日向なつさん
意地悪な小悪魔天使としてオカズに使えます!

 

アルバイトのあざと可愛い誘惑に負けた僕は、
密会ゲス不倫セックスに溺れてしまった…。 日向なつ

アルバイトのあざと可愛い誘惑に負けた僕は、密会ゲス不倫セックスに溺れてしまった…。 日向なつ

JK・日向なつさんがコンビニにでアルバイトをしていて、バイト先の店長誘惑して不倫をする作品です。
店内で誘惑してラブホに強引に誘いベロキスパンツ越しの顔面騎乗
クンニアナル舐め日向なつさんはイってしまい、
乳首舐め手コキで抜いてあげてから挿入すると何度もイカされまくります。
店内ではフェラ抜き指マン潮吹きイチャラブセックスのコーナーも収録されており、
日頃から不倫を楽しんでいる様子が画になっています。
ラブホでは、日向なつさん挿入のおねだりをするシーンが可愛くて、
若い女の子が好きなユーザーは胸キュンになってしまいます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。