USB式簡易オナホウォーマでオナホを温めてみた

女性のアソコって熱いですよね!

できればオナホもリアルなあったかさにした方がもっと気持ちよくなれるはず。

そもそもオナホを温めるアイテムがあるの?って疑問になると思いますが、オナホウォーマーというものがあります!

USBで充電できるので、いつでもどこでもオナホを温めることができる優れもの。

管理人もオナニーで使うオナホを温めることがあります。

エロ動画とかをオカズにする時は、温かい方が興奮度もリアル感も増しますからね(笑)

ということで、今回は簡易オナホウォーマーを使ってみました!

使い方は簡単でUSBにオナホを繋いでウォーマーをオナホの中に入れておくだけ。

シンプルで誰でも使えちゃうのか嬉しいですね♪

そして値段も1,000円でお釣がくるのもハードルが低く手を出しやすい。

とりあえず、15分オナホを温めてみましたが全然温かくないです(汗)

30分温めてちょっとだけじわっと温かいかな?って感じになりました。

そこで、もう30分追加で合計1時間温めてみたところ・・ようやく熱々な感じに。

ち○こを入れると、本物の女性のアソコを感じさせてくれました!!

値段が安く、充電のしやすさがいいところですが、温める時間が長いのが欠点ですね。

はじめてオナホウォーマーを使ってみる人には、手軽なものなのでお試しで買ってみるのが丁度いいと思います。

USB式簡易オナホウォーマ

こちらが商品リンク

USB式簡易オナホウォーマ(5049)

673円

総合評価 ★★★☆☆

使いやすさ ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

購入のしさすさ ★★★★☆

お手入れのしやすさ ★★★☆☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。