逢見リカ

プロフィール

経歴

生年月日1999年12月30日
出身岐阜県
スリーサイズB:79cm(Hカップ),W53cm,H78cm

2019年4月にS-1からデビュー

女優紹介

2019年にミニマム巨乳少女というキャッチコピーを引き下げてAV業界入りした逢見リカ

そのキャッチコピー通り145㎝で38㎏と一見10代中盤ほどに見える体格ですが実際には成人しておられるのでご安心ください。そしてその小さい身体とは裏腹にHカップの巨乳の持ち主とギャップがすごいです!

合法ロリ巨乳女優として今後人気が出ることは間違いないでしょう!

逢見リカ おすすめ作品3選

新人NO.1STYLE 逢見リカAVデビュー

逢見リカ

新人NO.1STYLE 逢見リカAVデビュー

本作は逢見リカちゃんのデビュー作となっています。

やはり映像を見たほうが身長の低さを実感でき、男優と並んだ時には約30㎝ほどの身長差があり、どこか見てはいけないものを見ているかのような背徳感がありました。キスのシーンでは届かないのを抱きかかえられてキスをしているので余計にそう感じられます。

初めは緊張しているようでしたがプレイがはじまると一変し、とてもよがっており駅弁やバックでは喘ぎまくっていました。

新時代ロリ巨乳女優のデビュー作は一見の価値ありです。

白濁媚薬ローションで性感刺激!超ビンカン全身性感帯に覚醒!未体験ぬるぬるオーガズム性交 逢見リカ

逢見リカ

白濁媚薬ローションで性感刺激!超ビンカン全身性感帯に覚醒!未体験ぬるぬるオーガズム性交 逢見リカ

本作はローションメイン作品です。ローションでテカテカになったことにより、もともとのHカップ巨乳がさらに際立ちよりエロ度が増しています!

ローションに混ぜられているという媚薬の影響なのかバイブや手マンで責められた時には身体を赤く染めながらイキ狂っており、とてもエロいです!

白濁でドロッドロな姿を是非ごらんあれ!

激イキ108回!痙攣4800回!鬼突き12000ピストン!ミニマム巨乳ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ

逢見リカ

激イキ108回!痙攣4800回!鬼突き12000ピストン!ミニマム巨乳ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ

本作が本記事で紹介されていただく作品のなかでも私が特におすすめする作品となっています!

本作では145㎝ながらもHカップの巨乳をもつ逢見リカちゃんが痙攣しながら何度イッたのか分からないくらいイキ果てます

そして特筆すべきは所は潮吹きであり、リアルに興奮することが出来ます。

是非ご覧ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。