シノドール産「天使もえ」ちゃんドールでヤってみた!!

オナホでオナニーばかりも寂しく感じませんか?

どうせなら部屋に“嫁”を置いておくのもアリだと思うんです。

管理人も寂しさを紛らわすのに、“嫁”ならぬラブドールを置いています(笑)

そこで今回紹介する美人さんは、AVでも有名な女優さん「天使もえ」ちゃんのラブドール!

AV女優さんのアソコをリアルに型取りしたオナホはどこでも売っていますが、女優さんそのものをラブドールで作っちゃったのがシノドールというメーカー。

シノドールは2008年に中国で生まれたメーカーでオリエント工業さんよりも安く質のいいものを手に入れることができます。

国産の方がいいのですが、国産は高くて手が出せない!!という人におすすめ。

もえちゃんドールも、シノドールの魅力をたっぷり詰め込んでリアル再現しています。

お尻やアソコ、そしておっぱいは男性が必ずチェックするところですよね(笑)

本物に近い手触りにしていますから、画面の中のもえちゃんをリアルに感じることができます。

もえちゃん仕様のドールを使えば、本人とエッチしているような感覚になれるはず!

シノドールは作りもかなりいいので、好きなポージングを作るのも簡単にできます。

実際に管理人もえちゃんドールを購入し触ってみました。

ほぼ本物の人間に近い肌色ですが、触った感じはやはりシリコンですね~。

プニっとしてて気持ちいいですが、本物には敵いません。

全体的な体型の作りは、天使もえちゃんとほぼ同じ。

脚や腕の太さ、顔の大きさや髪型まで再現度は高いと感じます。

乳首の大きさや乳輪の色とサイズまで本物に忠実に再現していますね。

そして1番気になるのは・・・もえちゃんのま〇この再現だと思います!!

そのまま挿れてみると、中のヒダや子宮口の辺りまで作られており締め付けもイイ感じ。

気持ちいい勢いに乗せてバックや正常位と、もえちゃんとやってみたかった体位を全部やって最後は中にフィニッシュ!!

オナホよりもドールとすると、おっぱいを掴んだりしながらできるのでよりリアル感は増しました。

もえちゃんが出ているの見ながら同じ体位ですれば、興奮は最高潮に!

いつものオナニーよりもよりエッチに近いことをしたい、エッチの練習をしたい男性にはおすすめの商品です。

ただし、ドールでオナニーをする時はコンドームは必ずつけてください。

洗えばどうにかなりますが、完全に中までキレイにすることも乾かすことも困難ですからね。

どうしても生でというなら、入れずに顔やお尻にぶっかけるという趣向に変えた方がドールを長く使うことができます。

さらに、ドールはオーダーしてから到着するまで2ヵ月以上かかるのと、やっぱり値段は高く感じると思います。

値段のところがどうしても気になる人は、他のラブドールメーカーと見比べてみるのもありですね。

シノドールはオーダーを受けてから職人が作るので、それまではオナホで楽しんで過ごしてください(笑)

天使もえ Doll/身長157cm/バストBカップ/素材シリコン製

天使もえ Doll/身長157cm/バストBカップ/素材シリコン製 ※オーダー後60日前後出荷

396,000円

総合評価 ★★★★☆

使いやすさ ★★★☆☆

コスパ ★★★☆☆

購入のしさすさ ★★☆☆☆

お手入れのしやすさ ★★★☆☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。