綾瀬みなみ

目次

・経歴

・女優紹介

・綾瀬みなみ オススメ作品

経歴

・生年月日 1992年 5月2日

・身長 155cm

・出身地 神奈川県

・血液型 AB型

・3サイズ B.111(J) W.60  H.86

・2011年 AVデビュー

女優紹介

2011年の12月に、ワープエンタテインメントさんでAVデビューしました綾瀬みなみさん。デビュー作品では、乳首は出さない着衣ファックで出演されましたが、それからはガンガン綾瀬さんの乳首を拝む事ができますよ!(笑)そして、なんと翌年の9月には東洋ショー劇場にてストリッパーとしてもデビューされました!映像だけではなく、実際に見ることができる女優さんとしても沢山の人気を獲得されました。綾瀬さんの魅力は、言わずもがなJカップの超絶巨乳ですね!しかも、ただおっぱいが大きいだけではなくウエストは締まっていてお尻はハリがあり、正に抱き心地良さそうなパーフェクトボディが魅力です!ぜひ、綾瀬さんのグラマラスなエロい姿をご覧になってください。

綾瀬みなみ オススメ3作品

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 綾瀬みなみ

綾瀬みなみ

・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 綾瀬みなみ

鍛え上げられた逞しいムキムキの肉体。モッコリと猛々しく存在感を放っている男根。そんな最大の武器を備えた男性に、メロメロになってしまう綾瀬みなみさん!見てはいけないと思いつつも、気になって仕方がない様子の綾瀬さんは遂に手を出してしまいます!口いっぱいに詰め込まれるフェラや、女性器がパンパンになる挿入に、綾瀬さんの性欲は爆発してしまいます。自分もあのくらい大きかったらなぁ(笑)と贅沢に見えてしまう作品です!馬並みのペニスが出し入れされるたびに、激しい喘ぎ声をあげで絶頂を迎えてしまう綾瀬さんはとても魅力的です!綾瀬さんのエロくイヤらしい姿を、ぜひ堪能してみてください。

ご自由にお持ち帰り下さい。 綾瀬みなみ

綾瀬みなみ

・ご自由にお持ち帰り下さい。 綾瀬みなみ

おっとりとした綾瀬みなみさんが、痴女ギャルとして出演されているこの作品。完全爆乳JKが、痴女ってイカセまくる怒涛の変態ファックを見せてくれます!強烈なバキュームフェラで連続で口内射精を促され、痴女ギャルのルーズ手コキで焦らされ、爆乳パイズリで発射させられる夢のような作品です!また責められると大量潮吹きを繰り返し、ペニスの上に跨がればグラインド騎乗位連続絶頂を迎えてしまいます!あんな爆乳ギャルから、責められセックスできると考えるだけでギンギンになっちゃいますね(笑)見逃し厳禁のイキまくり爆乳セックスを、ぜひご覧になってみてください!

濡れた髪を初めて見せてくれた君 #18

綾瀬みなみ

・濡れた髪を初めて見せてくれた君 #18

超絶美女の綾瀬みなみさんと、一泊二日の甘い温泉旅行に行ける夢のような作品です!浴衣姿がとても似合う綾瀬さん。彼女が隣にいると思うと、ムラムラしてたまらないですね!二人で温泉街を歩くシーンも現実だったら鼻高々でしょう(笑)食事も終え、夜になるとメインディッシュ登場です。浴衣からこぼれる大きなおっぱいは、ついしゃぶりつきたくなってしまいます!せっかくなので、浴衣をはだけさせ交わると興奮はマックスに!とても綺麗でエッチな綾瀬さんを見ることができます。ぜひ続きが気になる方はチェックしてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。