家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・

今回紹介しますエロアニメは「家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・」です。

女の子がエッチなおもちゃを使う姿って、想像するだけで興奮しますよね

誘惑に負けておもちゃを使った女の子はどうなってしまうのか!?乞うご期待です

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・はどんなアニメ?

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・は、

シチュエーション系のエロアニメです。

性に無知そうなあの子大人のおもちゃを見つけたらどうなるのか・・・?

実に興味深いストーリー仕立てで展開されます。

総再生時間39分のお手頃な抜き作品となっています。

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・のストーリーは?

登場ヒロインは最近彼氏ができたばかりのJK沙貴ちゃん

そんな彼女当てに怪しげな荷物が届きます。

荷物の中身は「エチケットボール」とありました。

このエチケットボールをアソコに挿入すると、気になるニオイが消臭されるのだとか・・・。

うん!怪しい!(笑)それどう見てもオナボールだよ沙貴ちゃん !!

 

しかし純粋な沙貴ちゃんは、彼氏とエッチする事になったら

アソコが臭いと嫌われるかも・・・と、エチケットボールを挿入してしまいます

するとどうでしょう。ボールが取れなくなってしまいました!

・・・呪いのアイテムでしょうか(?)

 

慌てた沙貴ちゃんは荷物に書かれていたサポートセンターに連絡を取ります。

サポセンからは「センターまで来れば誰にも知られる事なくこっそり取り出します

と、明らかに罠な返答が・・・。

その後は、サポセンの人と無理やりエッチされてしまう展開となります。

 

少々おバカなストーリーですが、抜きゲーはこれくらい内容が軽い方が実用的です^^

沙貴ちゃんの痴態を思う存分堪能しちゃいましょう

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・を作ったメーカーは?

エロアニメ「家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・」

こちらを制作しましたのは、 @G-NoeL アグ・ノエルという同人サークルです。

調べてみた所、@G-NoeL アグ・ノエルが制作した作品は

この家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・の1本だけのようでした。

 

発表作品は1本だけですが、家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・の

FANZAでの人気はかなり高く、続編の発表を期待したいサークルです。

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・の出演声優は?

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・の

ヒロイン沙貴ちゃんを演じていますのは愛枝今日子さんです。

 

愛枝今日子さんは、バイノーラル系の音声作品を多数発表している方で

声だけの演技力が非常に高いと評判の声優さんです。

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・でもその演技力を発揮しまして

大変魅力的な喘ぎ声を披露しています

 

エロアニメは声だよな!というマニアな方々も安心の作品という事ですね。

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・のレビュー

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・は

FANZAで2万ダウンロード超えをしている人気作品です。

数字だけでも人気は分かりますが

作品のどこが見どころなのかをレビューさせて頂きます♪

 

まず作品のクオリティですが

実写を意識したシチュエーションのストーリーがグッドです!

 

オナニーの道具が取れなくなるって、実は結構ありがちな話なんですよね。

最初気持ちよくなっていた沙貴ちゃんが、

取れなくなったと不安になる気持ちの落差の演技が見事です。

 

また実写では出来ないエロアニメだけの描写特権である断面図

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・では堪能できます。

沙貴ちゃんの細い肉穴を動き回るエチケットボールの描写は・・・エロいのなんの!

 

またカメラワークや表情といった細かい部分にもこだわりを感じました。

サポセンで男にヤられてしまうまでの

沙貴ちゃんの表情変化は実写のようにリアルになっていて

エロアニメは苦手だなという人でも使える作品なのではと思いました。 

 

残念なところも上げますと・・・ストーリー部分にはアニメーションが無いところでしょうか。

しかし余分なアニメをカットしたおかげで、容量を少なくできたとも考えることができますか。

価格 1760円と安く配信できるのも、こういった努力によるものと考えれば納得できます。

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・の評価

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・の評価ですが

私的には4.4と付けさせてもらいます。

 

ややシンプルな印象が少しありましたが

39分のお手頃な抜き用作品だと考えれば、かなりの良作だと思います!

定価1760円の安さですが、アニメのエロさは他にも負けてません!

 

家の前を毎朝通る●●宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・に興味が出た方は

こちらから購入してみてくださいね。

家の前を毎朝通るJK宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・

880円

  • エロ描写での表情 ★★★★☆4.3
  • 画像やCGの完成度 ★★★★4
  • ヒロインの性格 ★★★★4
  • 声優の演技力 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての使える度 ★★★★★5

評価平均点 ★★★★☆ 4.4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。