爆乳ナースのハッピーホスピタル

今回ご紹介しますエロアニメは「爆乳ナースのハッピーホスピタル」です。

ちなみに現実のナース服は白衣ですが・・・フィクションだとピンクなので特にエロいですよね。

歯科助手ならピンクもある? いや今これどうでもいい話ですね。ご覧くださいませ!

 

爆乳ナースのハッピーホスピタル

爆乳ナースのハッピーホスピタル」は、

とても優しい巨乳・・・いや爆乳のエロナース

エッチなご奉仕をしてもらえるという天国のようなエロアニメです!

 

ヒロインのむっちりボディがとても肉感的に仕上がっていまして

溢れる汁もグチョグチョに表現されています!

リアルだとこんなカラダの女性なかなかいませんから、アニメだから楽しめるという感じですね

 

再生時間の合計は35分になっており

ナースとの甘々な時間をたっぷり体験することができます♪

いつまでも入院していたい! と感じてしまう一作です。

 

爆乳ナースのハッピーホスピタルのストーリーは?

夢の入院体験ができる「爆乳ナースのハッピーホスピタル

そのストーリー部分について解説していきます。

 

長い入院生活をしていた主人公。しかしようやく退院できる

と、思っていたところに悲報が。

残念なことにあと1週間、入院期間が延びてしまったのです。これはつらい。

 

入院の延長に従って、担当ナースも変わることになりました。

それがヒロインの白石 あやちゃんでした。

 

初対面で分かるそのナース服からはちきれんばかりの爆乳

主人公は入院期間が延びたことに感謝感激!!

身体の具合が悪いからと、とことんあやちゃんに甘えまくります

 

あやちゃんも患者思いのイイ子でして

主人公の看病を献身的に行ってくれます。

・・・そしてそれはエロ行為に発展するのがお約束!

本番は実際にプレイしてみてください♪

 

爆乳ナースのハッピーホスピタルを制作したのは?

1週間の甘々入院ボーナスタイムな「爆乳ナースのハッピーホスピタル」ですが

こちらを制作したのは、同人サークルのあんずワークスとなっています。

こちら代表者は、3Dクリエーターのみつまめさんという人の個人サークルです。

 

本作「爆乳ナースのハッピーホスピタル」を2016年に発表してデビューしたサークルで

それ以降も爆乳ヒロインといちゃラブするお話

3Dエロアニメ作品を次々と制作しています。

 

全作品をひとりで丁寧に監修して制作しており

CGの動きに繊細さを感じます。・・・そして爆乳の揺れを大胆に! 

動画を観れば、あんずワークス確かな仕事が分かるでしょう。まさしく大迫力です

 

爆乳ナースのハッピーホスピタルの出演声優は?

爆乳乳揺れナースの「爆乳ナースのハッピーホスピタル」

こちらのヒロイン・あやちゃんを演じている声優さんは

同人声優の犬飼あおさんです。

 

犬飼あおさんは、過去記事作品ですと

奉課後輪●中毒」で、お嬢様の付き人ヒロインとして出演していた声優さんですね。

今作は犬飼あおさんメインの作品ですので、たっぷり彼女の魅力を感じてほしいと思います。

 

犬飼あおさんの活動は声優だけにとどまらず

最近ではラノベ作家としてのデビューを計画しているそうです!

今後の活動予定はCi-enにて報告していますので、気になったという人は応援してみましょう!

 

爆乳ナースのハッピーホスピタルのレビュー

激甘ナースとの入院生活ができる「爆乳ナースのハッピーホスピタル」を

レビューしていきたいと思います。

爆乳が揺れまくるというだけでエロ度の高さはもう約束されてる様なものですが・・・念のためですね♪

 

エロアニメーションで導入されているシーン

ディープキス・フェラチオ・パイズリ・ローター責め・イラマチオなどなど

35分間にこれでもかというほど詰め込んでいます!

 

カラダのエロさだけではなく、

制作者のこういったプレイへのこだわりを感じられました。

 

本番行為ももちろんエロい!

爆乳のあやちゃんはカラダもとても敏感

イキまくりの汁だく状態に!

それでいて患者のためにと積極的にエッチをしてくれるとても健気な子でした・・・

 

視聴した感想ですが・・・35分がとても短い!!

他の同人エロアニメには、もっと収録時間の長いものもあるのですが

「爆乳ナースのハッピーホスピタル」は、内容がぎゅっと圧縮されている印象です。

濃密なエロナースとの35分間は、お値段以上の価値があると感じました!!!

 

爆乳ナースのハッピーホスピタルの評価

退院したくない程なナース天国な「爆乳ナースのハッピーホスピタル」の評価です。

今作の評価点は・・・4.8をつけさせていただきます!!

 

やはり爆乳のドスケベボディは強いですね。

そこに献身的で優しいエロナースですから隙はありません。

おっぱいが大好きという人に文句なしにオススメできる作品です!!

 

爆乳ナースのハッピーホスピタルの購入はこちらからどうぞ♪

爆乳ナースのハッピーホスピタル

1,430円

爆乳ナースのハッピーホスピタル

500円~

あんずワークス動画総集編

3,960円

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.5
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。