とらぶるだいあり~・てぃーちゃー

今回ご紹介しますエロアニメは「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」です。

金髪の巨乳女教師とムフフできると聞いて調査してきました。

いいですよね教師と生徒の怪しい関係。ぜひとも購入してほしい作品です。

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーはどんなエロアニメ?

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーは、27歳の金髪巨乳ドジっ子美人先生と生徒が

一線を越えてしまい付き合っていく7日感を体験できる作品です。

 

エッチシーンはフルボイス&アニメーションですので

見応えもバッチリとなっています。

CGモデリングもフィギュア風の丸みを帯びたデザインで、とてもエロかわいいです

 

ゲーム版とムービー版の2種類がありますので

じっくり世界観に漬かりたいならゲーム版

サクッとエロが観たいならムービー版を選ぶと良いでしょう。

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーのストーリーは?

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーのストーリーは、

27歳の女先生との7日間の恋愛を体験する内容になっています。

主人公は先生の生徒という設定で、甘々な学校生活を体験できるという訳ですね。

 

さて?

ところでこの先生、作中で名前が呼ばれているのに

その点には制作側から一切説明がされてません。

・・・そういえばこの女教師どこかで別の漫画で見たことあるようなー?

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃー。

・・・とらぶるだいありー。

Toらぶ・・・。あっ(察し)

 

なるほどこれはアレですね(汗)

作品にピンときた原作ファンの人はぜひともプレイをオススメします。

あの先生とのラブラブエッチが楽しめる凄い作品です!

 

なおストーリーは完全オリジナルとなっていますので

原作を知らない人でも十分楽しめる内容になっています。

CGキャラの外見にエロさを感じたなら、それで買うのも十分アリです!

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーを作ったメーカーはどこ?

えー。この「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」ですが

当然ながら同人作品となります。(大人の事情)

 

こんなけしからんもっとやれな作品を作ったのは

マーマレード★スターというサークルです。

マーマレード★スターは「とらぶるだいあり~」をシリーズ化してまして

あの漫画のキャラとのエッチが楽しめる作品を多数発表しています。

 

つまり世界観を熟知してるサークルって事ですね。

ファンのこれが見たかった!が作品中に散りばめられています。

「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」 からも、こだわりヒシヒシ感じました^^

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーの出演声優は?

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーの27歳女先生の声を担当しているのは

陽向葵ゅかさんというフリー声優さんです。

福岡出身の関東在住の女性声優さんで、過去にはプロの事務所に所属してたそうです。

 

プロ事務所仕込みの演技力は評価が高く

「演技をお任せで頼んだら、想定外のキャラの魅力が新たに生まれた

絶賛している同人サークルの人も見られます。

 

現在、陽向葵ゅかさんは幅広く活動をしており

YouTubeやニコ生などで収録裏話や歌ってみたなどを配信しています。

気になる人は要チェックですよ♪

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーのレビュー

とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」ですが

主に原作ファンからの圧倒的な支持を得ています。

原作が好きなら当然買いなのですが、どのような内容かをレビューしていきます。

 

まずエッチシーンですが、かなりの数が用意されています!

ストーリー的には7日間毎日エッチ漬けってわけですね

 

普通のエッチだけではなく

手コキ・足コキ・フェラ・オナニー・パイズリ

と、あの先生にいろんな事ができるわけです!!

 

声優の陽向葵ゅかさんとの収録にも気合が入っており

ローションを実際に使ってもらい、

臨場感ある音源にする事にこだわったとありました。

 

なお「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」にはゲーム版とムービー版がありますが

オススメなのはムービー版です。

どうしてか?それはムービー版には追加エッチシーンが収録されているからです!!!

 

追加シーンは競泳水着着用エッチとなっていて、

先生のむっちりボディきつきつ水着の組み合わせが堪りません!

 

ムービー版ではストーリー部分合わせて合計2時間10分の大容量で楽しめます。

何気にPCとスマホ両対応と気遣いされているのが嬉しいポイントです。

PCの大画面で視るのもよし。スマホで好きなところで自由に視れるのもよしですね。

 

とらぶるだいあり~・てぃーちゃーの評価は

さて「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」の評価をさせて頂きます。

今回の評価は・・・ズバリ4.6です!!

 

当然ですが、原作ファンであればそれだけで買って損はありません

ある意味評価はです(笑)

エッチシーンだけでも4.6以上の価値がありますので

ファンじゃなくてももちろん十分楽しめます♪

 

気になった人はこちらから購入してみてくださいね。

とらぶるだいあり〜・てぃーちゃームービー版

990円

とらぶるだいあり〜・てぃーちゃームービー版 ※DVD-PG

3,850円

とらぶるだいあり〜・てぃーちゃー

990円

とらぶるだいあり〜・てぃーちゃー PCアプリ版&ムービー版セット

2,860円

 

  • CGモデルの出来 ★★★★☆4.5
  • エッチシーンの豊富さ ★★★★☆4.5
  • 声優の演技力 ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.6
  • 収録時間の長さ ★★★★★5

評価平均点 ★★★★☆4.6

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。