ヒメカノ・ザ・ムービー

今回紹介しますエロアニメは「ヒメカノ・ザ・ムービー」です。

話題作であるヒメカノを1本のエロアニメにした意欲的な作品です。

原作ファンもエロアニメファンも楽しめる話題の作品をチェックしてみましょう♪

 

ヒメカノ・ザ・ムービーはどんなエロアニメ?

「ヒメカノ・ザ・ムービー」は、50万ダウンロードを記録した

伝説的な同人マンガ「ヒメカノ」を題材に

1本の3DCGエロアニメにした作品となっています。

 

原作は長編シリーズでいろいろアレコレがあるのですが

本作ヒメカノ・ザ・ムービーでは

ギャル少女とのイチャラブエッチをメインに作られております。

・・・エロギャル。いいっスねえ

まずは原作を楽しみたいという方はこちらから❤️

ヒメカノ

385円

ヒメカノ2

385円

ヒメカノ3

385円

ヒメカノAFTER

385円

 

 

ヒメカノ・ザ・ムービーはどんなストーリー?

「ヒメカノ・ザ・ムービー」の内容ですが

原作マンガ第1作目のギャル少女とのエッチな生活を描いています。

ガングロ金髪ギャルをヒロインにしているエロアニメは珍しい作品だと思います。

 

主人公は、男の中の男を名乗る20歳ヤンキー少年の四郎

四郎は友人の妹に手を出してフラれたばかりの

愛嬌のあるやんちゃボーイです。

 

そんな四郎に一目惚れしたのが今作のヒロイン・日和でした!

フラれたばかりの四郎は、男に襲われそうになっていた日和を

八つ当たり半分で助けたことによって、付き合いが始まります。 

 

この日和ですが、助けられて一目惚れして即エッチに誘うほどエロギャルです!

男なら断る理由はありませんよね

 

なお四郎はこの時点で童貞です。

童貞相手に、あれやこれやの手ほどきをする日和の姿はなんともエロい!

そんなギャルの優しさとエロさを感じられる作品が本作となっています。

 

ヒメカノ・ザ・ムービーを制作したのはどこ?

ヒメカノ・ザ・ムービーの作者は、同人クリエイターのM&Uさんです。

ヒメカノは元々同人マンガだったと最初に説明しましたが

このマンガ版ヒメカノは、非常に珍しい全編3DCGで人物を描いた作品となっています。

 

マンガ版ヒメカノの時点から、すでに登場人物のセクシー描写が話題となり

マンガヒメカノは全3作で合計50万ダウンロードを記録しています!

 

つまり本作「ヒメカノ・ザ・ムービー」も

3DCGエロアニメになることは必然だったという訳ですね。

そんなヒメカノのエロアニメ版・・・大きな期待に応えてくれました!

非常にエロく仕上がっていますので、視たい人は購入をしてお楽しみにです

 

ヒメカノ・ザ・ムービーの出演声優は?

「ヒメカノ・ザ・ムービー」の出演声優ですが

残念ながら情報非公開となっていました・・・。

 

実はこのヒメカノ・ザ・ムービーですが

製作はプロメーカーであるホビコレが担当しているんですよね。

プロの制作ですと、声優情報は非公開にしている事が多いのです。

 

その理由ですが、プロエロアニメメーカーはプロ事務所から声優さんを雇っているからです。

有名になってから「新人時代にエロアニメに出演していた」などの

噂が立つとスキャンダラスですからね。

 

ですが裏を返しますと、

プロの声優を使っているので演技の出来も保障されてるという意味でもあります。

もしかするとヒメカノ・ザ・ムービーの声優さんは

誰もが知ってる超有名声優の可能性も・・・否定はできません。

 

ヒメカノ・ザ・ムービーのレビュー

ヒメカノ・ザ・ムービーの口コミ評価を見てみますと、悪い評価も多かったです。

特に多かった意見は「原作とイメージがまったく違う」みたいなのでしたね。

・・・アニメファンはこういうのが多いんですよねえ。困った事に。

それでは原作をそれほど知らない私が、中立的な視点で評価したいと思います!!

 

まずCGの出来なのですが、私はとても魅力的に感じました。

原作もCGマンガなので比べられるのは当然なのですが、

アニメ版はアニメ版でしか表現できないエロさがあると思います。

 

代表的なのは、ヒロイン・日和の肉感ですね。

おっぱいが揉まれる時など、むにっとした感触が伝わる

そんなCGアニメーションとなっています。これは大興奮です!!

 

あとは声優の演技力ですね。この部分については原作派からも好評な意見が多かったです。

ギャルである日和の小悪魔的な魅力をプロ声優さんが見事に表現しています。

 

もちろんエロシーンでも演技の実力を出してくれてまして

こんな子とイチャラブエッチが楽しめるというだけで

ヒメカノ・ザ・ムービーを購入する価値があると感じましたね。

 

ヒメカノ・ザ・ムービーの評価

今回紹介しました「ヒメカノ・ザ・ムービー」に評価点を付けたいと思います。

今回の結果は・・・4.7です!

 

評価の決め手ですが・・・わたしギャル題材が好きなんですよね。(なんやそら)

ギャルに惚れられるというシチュエーションが堪りませんし

手慣れた子がエッチの手ほどきまでしてくれるというのがとてもイイ

 

そんなヒメカノ・ザ・ムービー。気になった人はこちらから購入してくださいね。

【アニメ】ヒメカノ・ザ・ムービー

1,304円~

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.2
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.8
  • 声優の演技力 ★★★★☆5
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.8

平均評価点 ★★★★☆4.7

なおヒメカノには実写エロビデオも制作されています。

主演はなんとあの明日花キララさんという豪華キャストです!

実写版も気になるという人はこちらからチェックしてみてください♪

ヒメカノ 同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! 明日花キララ

明日花キララ

300円~

ヒメカノ2 FANZA同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! あやみ旬果

あやみ旬果

300円~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。