徳山翔子

目次

・経歴
・女優紹介
・徳山翔子おすすめ3作品

経歴

・生年月日 不明
・身長  160㎝
・3サイズ  B83(C)・W59・H83cm
・2020年  AVデビュー

リズムプロモーション所属。西園寺美緒、眞ゆみ恵麻と共に結成した熟女アイドルユニット、GoziUのメンバーの一人。現在の女優名(徳山翔子)の他に高橋美園、佐久間ゆりえとしての活動歴もある。

徳山翔子のおすすめ3作品

夫のよりずっといいわ… 徳山翔子

徳山翔子

夫のよりずっといいわ…

大人しく控えめな性格の甥っ子を受験まで自宅に下宿させる事になった翔子さん。ある晩夫をSEXに誘うも断られてしまい、そのモヤモヤを少しでも解消しようと入浴中に自慰で満たしていると甥っ子に自慰行為を見られてしまう。自慰行為を見たことを理由に甥っ子に迫られ、言われるままフェラチオされ発射を受け止めてくれます♡

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 徳山翔子

徳山翔子

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 

ある日前の夫と偶然再会した翔子さん。久しぶりに会って彼との燃えるようなSEXの日々を思い出した翔子さんは、思わず彼を自宅へと招きます。二人でお茶をすすりながら近況などを話すうち、何度も求め合っていたあの頃が忘れられず…。嬲りキスをする二人。以前激しく求め合っていた頃と同じように喜びの声を上げる翔子さん。勃起したチンポを見ると待っていたかのように股間へと顔を埋め奉仕し、最後は硬くなったチンポを陰部へ押し当てられ、思わず「気持ちいい〜」と甘い声が♡最後は中出しでフィニッシュされる翔子さんでした。

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 徳山翔子

徳山翔子

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 

五十路の欲求不満な母親翔子さんは、退屈すぎる日常に刺激を求め若い男性とパート先での出会いに期待していた。淫らな妄想を膨らませ、若い男性に胸や股間を激しく触られる妄想を抱き自慰に耽っていた。そんな五十路母翔子さんの痴態を息子に見られてしまう。息子は歪んだ興奮を覚え母親に迫る。柔らかな乳房とオマ○コを貪る息子に答えるように固く勃起したチ○コを舐め回す翔子さん。息子に突かれ、「イク〜」と絶叫してしまいます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。