パンケイクス2

今回ご紹介しますエロアニメは「パンケイクス2」です。

女子バレーボール選手がおじさんに襲われるというマニアックな作品です。

身体能力の高いアスリートをどうやって・・・? それは本文をご確認くださいませ。

 

パンケイクス2はどんなエロアニメ?

パンケイクス2」はシリーズもののエロアニメ作品の2作目に当たります。

その内容は、長身スタイル抜群の女子バレー選手

ストーカーおじさんが付け狙いレイプするという内容です。

 

実在のモデル選手がいるとのお話でしたが

・・・私スポーツ選手に詳しくないので分かりませんでした!

でも「似てるなあ」という声はありましたので

知ってる人は見比べてもいいかも・・・?

 

こちらの作品、前後編に分かれてます。

両方観るのが一番のめりこめると思いますが

前後でシチュエーションが異なりますので、好きなものだけ観るのも良いでしょう。

 

パンケイクス2のストーリーは?

パンケイクス2」の内容は、バレーボール選手のヒロイン・かおり(カオリン)

前作でストーキング失敗した(というパラレル設定ストーカーおじさん

今度は集団で復讐レイプを行うという内容になっています。

 

パラレル設定というのは、前作内容では

カオリンはおじさんに負けて処女喪失をしてしまったのですが

今作では処女に戻っています。

 

・・・まあロストバージンは興奮しますので、処女は何回でも失ってイイ!

という事で納得しておきましょう。

 

パンケイクス2は前編と後編で内容がガラリと変わります。

 

前編はストーカーおじさんによる睡眠薬の投入

熟睡中のカオリンが犯されてしまうというソフトめのストーリーとなっています。

無防備のカオリンにイケナイことをしているという背徳感が楽しめる内容です

 

後編は打って変わってハードな内容に!

睡眠薬が切れて目覚めたカオリンにおじさん達は無理やり襲いかかります!!

集団姦によるハードファックは迫力満点!

 

また各編最後にパラレル設定のおまけエッチも収録されていますので、

こちらはお口直しでもと思います。これはこれでエロい。

 

前後編どちらも見応えバツグンのストーリーで

片方だけでも90分。両方合わせて180分ねっとりしたエッチが観られます。

このボリュームは大満足ですね。

 

パンケイクス2を制作したのは?

女子バレー選手をレイプする「パンケイクス2」の開発をしたのは

同心サークルのWANTAN WORKSです。

 

WANTAN WORKSは、2008年ごろ

ラブコメ漫画のエロパロCGアニメを発表していまして

そこから実力をどんどんとつけてオリジナルシリーズのパンケイクスを制作する流れになりました。

 

主にci-enで活動内容を報告しておりますので

気になった人はチェックしてみましょう。

女子バレー選手への強いこだわりを感じました。

 

パンケイクス2の出演声優は?

女子バレー選手の再現CGに凄さを感じる「パンケイクス2」

その出演声優は、涼貴涼さんです。

 

涼貴涼さんは、「学園系過激リフレ 本日開店!」にも出演している

プロ事務所所属の声優さんです。

クール系女子の声質を持っている方で

本作のアスリートヒロインであるカオリンとは、相性のバッチリさを感じます!

 

なお1と2では、カオリンの声優変更が行われているのですが

これもWANTAN WORKSのこだわりでしょうか・・・?

うーん気になるなあ。(単に契約の問題かもしれない)

 

パンケイクス2のレビュー

「パンケイクス2」は、バレーボール選手の世界という

他の人がやらないようなマニアックな部分を攻めています。

なぜ作者はそこにエロを求めてしまうのか? レビューして確認していきます!

 

まずパンケイクス2は、バレーボールヒロインという事で

制服での着衣エッチが基本になっています。

さてエロシーンを確認しましたが・・・バレーボールのユニフォームってエロいな!?

 

むっちりとフィットしているユニフォームは

おっぱいのラインがくっきり出る秀逸なデザインで

乳揺れがダイレクトに表現できるものでもありました!

これに気づいたWANTAN WORKSの慧眼よ・・・。

 

そんな衣装でパッツンパツンなかおりんのおっぱい

制服からこぼれるような大ボリューム!

なるほどこれは・・・興奮せずにはいられませんね

 

そんな衣装をレイプで剥ぎ取るというシチュエーションも堪りません。

エロおじさん達におっぱいを貪られるカオリンの様子は

酷い絵面であり、抜き所にもなっています。

 

結論と致しまして、バレー選手の制服はエロい!という事がわかりました。

私は新たな性癖を開発されてしまったのかもしれません・・・。

パンケイクス2の評価

それでは「パンケイクス2」を評価点をつけさせていただきます。

今回の得点は・・・4.6になりました。

 

マイナージャンルのスポーツにスポットを当てつつ

エロ表現もバッチリなのは、ある意味布教活動なのかもしれませんね。

バレーにちょっと興味が湧きました。

 

パンケイクス2の購入はこちらからどうぞ♪

 

パンケイクス2 前編

2,200円

パンケイクス2 後編

2,200円

前作1と続編の3も興味ありましたらチェックしてみましょう!

パンケイクス

2,090円

パンケイクス3 序の章

2,090円

 実写版はこちらから❤️

パンケイクス メガヒット肉感3DおっぱいアニメをRIONで完全実写!!

RION

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.1
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.4
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.6

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。