奉課後輪●中毒

今回ご紹介しますエロゲームは「奉課後輪●中毒」です。

集団でのプレイの迫力あるエッチを見たいならぴったりの作品!

両ヒロインとの複雑な事情も見逃せない展開で興味とエロをそそられます。

 

奉課後輪●中毒はどんなエロゲーム?

奉課後輪●中毒」は、義理の妹とお嬢様のエロ~い調教をめぐる物語!

義妹を助けるか? お嬢様に加担するか?

この選択で変わるストーリーを楽しむゲームとなっています。

 

キャラクターの見た目をカスタムできる機能が実装されていまして

おっぱいのサイズ服装・髪型変えてのエッチも可能となっています。

 

輪姦描写は容赦なく、ヤられてしまっている義妹に大興奮!

また主人公であるプレイヤーもお嬢様の調教の餌食となってしまいます・・・。

どちらにしてもエロい運命は変わりません! 好きなルートで遊んでみてください♪

 

奉課後輪●中毒のストーリーは?

お嬢様による調教・輪姦をめぐる

「奉課後輪●中毒」のストーリーを解説していきます。

 

メインヒロインは義理の妹である深山 小夜ちゃん

学園を支配している白銀 瑛麗奈(エレナ)お嬢様です。

 

主人公は両親の再婚でカワイイ義妹が出来たと喜んでいたのですが

同じ学園に通う事となり、小夜ちゃんの学園での立場を知り唖然としてしまいます。

小夜ちゃんはエレナお嬢様のターゲットにされており、

男の輪姦がないと満足できないカラダに調教されてしまっていたのです!

 

なんともエロ・・・いやいやこれはダメでしょ!と主人公は

エレナお嬢様から小夜ちゃんを引き離すため、説得をしてみます。

 

・・・そしてエレナお嬢様から出された小夜ちゃん解放の条件

「5日間で私を満足させてみること」

もちろんエロい意味での満足です!

 

こうして主人公兄妹は、エレナお嬢様による調教と輪姦を受ける事になってしまいます。

主人公パートでは、エレナお嬢様と取り巻きの3人娘相手に調教5Pされるストーリーが展開され

小夜ちゃんパートでは、学園の男たちによる容赦ない輪姦が繰り広げられます!

 

小夜ちゃんを助け自由の身にする

お嬢様を受け入れて輪姦の快楽に自分も堕ちてしまうのか

それはあなた次第の結末となります・・・どちらにしてもエロい最後になるのが最高ですね

 

奉課後輪●中毒を開発したのは?

お嬢様による調教輪姦ゲームである「奉課後輪●中毒」を

開発した同人サークルみこにそみです。

 

以前紹介しました

インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~

を開発したサークルですね。今作はインサルトオーダーの前作品となっています。

 

奉課後輪●中毒もインサルトオーダーも

3Dモデリングのキャラクターカスタム機能を実装しており

自由なエッチを提供してくれているサークルとなっています。

 

奉課後輪●中毒の出演声優は?

「奉課後輪●中毒」のヒロイン2人の声優さんですが

義理の妹・小夜ちゃんのが担当が七海こねこさん

エレナお嬢様の担当がかの仔さんです。

 

七海こねこさんは、2016年ごろからアダルトゲームを中心に活動している声優さんで

ロリ声ショタ声などカワイイ役を得意としています。

前作であるインサルトオーダーでも複数プレイ時のショタ役で出演しています。

 

かの仔さんは、音声系同人サークル音撫屋」所属の声優さんです。

YouTubeニコニコ動画耳かき動画を多数上げてる事から「耳かき芸人」のあだ名を持ってます。

Sっ気のある女性の演技が好評で、エレナお嬢様の配役はベストマッチとなっています。

 

サブヒロインにエレナお嬢様の取り巻きが3名いますが

こちらは、犬飼あおさん・西浦のどかさん・伊東もえさんの3名です。

全員魅力的な方々で、今後の出演作品に期待したいです!

 

奉課後輪●中毒のレビュー

輪姦エロハード作品「奉課後輪●中毒」のテーマである

お嬢様との輪姦か?義妹の幸せか?

どちらの運命がより良いのかをレビューしていきます。

 

まずストーリーに大きく影響を与えるのが

主人公も小夜ちゃんの輪姦に参加するかどうかです。

 

小夜ちゃんはゲームスタート前からすでにカラダは調教済みですので

小夜ちゃんを助けられなくても・・・まあ気持ちよさそうでアリなのかもしれません。

輪姦の参加は、誰よりも間近に小夜ちゃんの輪姦姿を見られるのですごく興奮できます

 

一方でエレナお嬢さまへの服従が、小夜ちゃん解放へ繋がるのですが

服従への道は、ルートによってはお嬢様との愛を選んだり

今までの復讐をとエレナお嬢様を輪姦する展開にも進めます・・・。

 

凌辱展開が非常に興奮できる仕上がりになっていて

どちらを選んでもアリという気がしてきました。

これは実際にプレイをしてみて、それぞれお好みのルートを選んでいただければと思います。

 

奉課後輪●中毒の評価

どちらに転んでもオイシイ「奉課後輪●中毒」ですが、評価点をつけさせていただきます。

今回の評価は・・・4.8とさせていただきました!

 

同じみこにそみ制作のインサルトオーダーと比較すると

輪姦などの凌辱シーンはこちらがよりハードに仕上がってる印象です!

ダークでエロい展開が良い人になら超オススメですね。

 

奉課後輪●中毒の購入はこちらからどうぞ♪

 

奉課後輪●中毒

2,420円

  • 作品のストーリー性 ★★★★★5
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.6

平均評価点 ★★★★☆4.8

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。