姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~

今回ご紹介しますエロアニメは「姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~」です。

性のことなど分かってない子好き勝手できてしまう・・・。そんなヤバめなエロアニメです!

興味ある人はご確認ください。リアルでは「ダメ!絶対!」を忘れずに!!

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~はどんなエロアニメ?

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~とは

おじちゃんと自分を慕ってくれている幼気なコ相手

エッチな遊びを思う存分楽しめるエロアニメとなっています。

 

貼られている画像を見てお分かりのように

・・・犯罪感がヤバいモデリングとなっています(汗)

こんなコとの疑似エッチが観れるのも3DCGエロアニメの強みですね。

 

収録時間は18分と短めとなっていますが

こんなコが相手のエッチなら十分すぎる収録時間です!

あなたがコレを観て楽しめる性癖であれば感謝の土下座をしてしまうかも・・・。

そんなクオリティの作品です!!

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~のストーリーは?

 

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~のストーリーは

とにかく姪っことのエッチを楽しむということで

あまりストーリー的な要素はありません。

 

姪っこちゃんはめいちゃんと呼ばれていますが、

これが名前なのかは不明です。(姪っこだからめいという愛称かもしれない

そんなめいちゃんは、主人公をおじちゃんと慕っており、べったり懐いているのですが・・・

 

最近おっぱいが膨らんできた

妊娠の仕組みが分かってない

でもエッチは気持ちよくて好き

・・・などなどのセリフから分かるように、性に関して無知な女の子となっています!!

 

いやー。ヤバいですね。

主人公は元々こんなめいちゃん相手好き勝手エッチをしていたのですが

今回(本作)の目的は『イカせない』との事。

 

とにかくめいちゃんを弄り倒して反応を楽しもうというものです。

切なくよがるロリっこの姿はとてもカワイイですね♪

 

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~の制作はどこ?

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~を制作したのは

同人サークルのリフルです。

サークルロゴには「パイパン専科」の文字があり

ロリ物が見たい人にとって、これほど心強いフレーズはありませんね♪

 

リフルは、2017年ごろに本作を発表したのですが

それ以降の活動がまったく見られません・・・。

 

これだけ良い動画が作れるのに残念です。

いやもしかすると、動画が良すぎて何か圧力があったのか・・・?

などといった邪推もしてしまう。そんな今作です。

 

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~の出演声優は?

小さな姪っことのエッチ作である姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~ですので

どんなロリボイスを披露してくれるのか声優さんは気になる情報です。

期待高まる今作の声優さんですが、同人声優の口谷亜夜さんが担当していました!

 

口谷亜夜さんといえば過去記事の

ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』

でも主演を務めていましたね。幼い感じの喘ぎ声が良い演技をしておりました。

 

今作はさらに年齢が幼い感じのコなのですが

しっかりと演じ分けがされており、口谷亜夜さんの熟練の腕を聞くことができます。

多くの同人作品に関わってきた声優さんだけありますね。スゴイ!

 

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~のレビュー

ロリ好きなら必見の姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~なのですが

その見どころをピックアップしていきます。

 

今作の3DCGモデリングですが

この年頃の女の子ぷっくりしたカラダつきが絶妙に表現されていて

本当に細かく研究されているのだなと感心しましたね。

 

顔射のべたつく精液粘度もよく分かり、非常にエロティック!

貧乳の揺れ具合という、難しいエロ表現も満足の内容となっており

ロリ好きは買って後悔しない内容になっています!!

 

正直続きが観たいところなのですが

リフレさんの最近の活動が見られないのが本当に悔やまれますね。

それだけに今作は作品としての貴重度があるとも言えます。

 

売り上げが上がればまたやる気を出してくれるかもしれませんので

次回作が観たいという人は買って応援してみましょう!!

 

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~の評価

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~に評価点を付けていきます。

さて今回ですが・・・4.6点です!!

 

エッチ大好きロリっこというのはもっと評価されるべきですが

犯罪感がある映像作品なので、ちょっとだけ自重しました(小声)

ロリ好き全員を納得させるだけのインパクト映像ですので、是非ともご期待をですね。

 

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~の購入はこちらからどうぞ♪

 

  • 作品のストーリー性 ★★★3.8
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.9
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.4
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.6

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。