レズ忍 くのいち色技忍法帳

今回ご紹介しますエロアニメは「レズ忍 くのいち色技忍法帳」です。

くのいちは、本当にカラダを使って諜報活動してましたからね。公式がエロい!

そんなくのいち同士がレズり合う・・・これは観るっきゃありませんよ!

レズ忍 くのいち色技忍法帳はどんなエロアニメ?

レズ忍 くのいち色技忍法帳」は、くのいち見習いのヒロインが

修行と称して、あんな事こんな事

カラダに叩き込まれてしまうエロアニメです♪

 

今作の見どころですが、レズ作品の醍醐味・女体のぶつかり合いがイイですね

ヒロインのクリトリスは超巨大という設定で

ライバルのくのいちに責め立てられまくるシーンは大興奮ものです!

 

過酷な修行にヒロインのカラダは開発せれてイキ

ノーマルな彼女でしたが、どんどんと変態性は覚醒してしまいます。

続編の2もありますので、1が面白かったという人はこちらも要チェックですね。

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳のストーリーは?

 

変態レズエロアニメレズ忍 くのいち色技忍法帳」のストーリーは

ヒロインがくのいち養成所に体験入学するところからはじまります。

 

ヒロイン・琥珀ちゃんは、インターネットで「くのいち養成所・鷹の巣

という施設があることを偶然見つけてしまいます。

興味本位で琥珀ちゃんは体験入学に参加することに・・・。

 

冷やかしのつもりの琥珀ちゃんでしたが、彼女の才能を師範・黒猿は見抜きます!

師範曰く、『今も昔もくのいち最大の武器は色技である!』

これには完全同意せざるを得ませんね。良いキャラです。

 

さらに先輩生徒であるライバルのほてりも乱入し

体験入学会は、レズエロの競い合いに発展してしまいます・・・。

 

続編の2では、正式に鷹の巣に入学する事になった琥珀ちゃんほてり

熾烈なレズバトルがさらにヒートアップ!

コメディ色の強い作風なので、痛いのが苦手な人も楽しめるシリーズです。

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳を制作したのは?

くのいち見習いのエロ修行を楽しめる「レズ忍 くのいち色技忍法帳

こちらを制作したのは、同人サークルの365%です。

 

365%は、2012年ごろからコスプレ系3Dモデリングのイラスト集を制作していたのですが

徐々にモデリング技術を身に付けていきまして

3DCGのエロアニメの制作に着手するようになりました。

 

レズ忍シリーズは、365%の最新作となっています!

初期の頃に見かけたコスプレのフェチズムをくすぐる作品で

まさに本領発揮といえる出来栄えとなっており、良いノリでお話が堪能できます。

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳の出演声優は?

フェチさがマニアックにエロい「レズ忍 くのいち色技忍法帳」で

ヒロイン・琥珀ちゃんの声を担当しているのは

同人声優の藤野あいさんです。

 

元気系やお姉さんなど王道ヒロイン役を得意としつつ

アへ声などの下品なエロボイスもしっかり出来る声優さんです。

藤野あいさんの現在ですが、闘病中で活動縮小中とのこと。

早く元気になって、またファンを楽しませてくれる時が来る日を願います。お大事に・・・。

 

そしてもうひとり。ライバルくのいち・ほてりの声を担当している声優さんですが

こちらは同人声優のゆづきひな。さんとなっています。

 

ゆづきひな。さんは、一般作品では「雛月ゆい」名義で活動しており

2009年ごろから数々の作品に出演しているベテランさんです。

一時期休止期間がありましたが、2020年5月に活動を再開。

現在も精力的に活動をしている声優さんです!

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳のレビュー

くのいちのエロバトルが最高だと評価されている「レズ忍 くのいち色技忍法帳」の

エロポイントをレビューさせていただきます。

 

まずヒロインの琥珀ちゃんですが

無自覚な変態性の成長がたまりませんね

 

最初は「この現代社会でくのいち?」と養成所をバカにしていた態度だったのですが

師範の催眠術で強引にエロいプレイをさせられたことで

徐々に快感に目覚めてアへる様がたまりません。アへ声は藤野あいさんの得意演技でもありますからね。

 

さらにライバルほてりの存在が、お話を単調にせずイイ味出してます♪

ほてりは琥珀ちゃんの巨大クリトリスに目を付けて執拗に責め立てるのですが

現実ではまず無いサイズのクリトリスがビクビクしてるのは大迫力!

このエロアニメでしか楽しめないシーンかもしれませんね。

 

表情描写や汁描写などの細かい部分にも力が入っていてリアルさがあります。

もしかして、くのいち養成所って本当にある?と錯覚してしまうかも・・・?

レズ忍 くのいち色技忍法帳の評価

くのいち養成所の存在がロマンな「レズ忍 くのいち色技忍法帳」でしたが

今回の評価点は・・・4.7です!

 

レズでエロ修行をして高めあうというちょっとおバカなストーリーは

雰囲気が重くなく、気軽に抜くのに最適な作品だと感じました。

世界観を楽しむために出来れば1と2を二本ともまとめて観てほしいです。ネタとしても面白いですよ。

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳シリーズの購入はこちらからどうぞ♪

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 Ver.1.5 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉

880円

レズ忍 くのいち色技忍法帳 2.1 〈逆襲のクリチンポ〉

1,980円

 

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.6
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.7
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.8
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。