スノウブランディア SpecialPack

今回ご紹介しますエロゲームは「スノウブランディア SpecialPack」です。

エロゲームにあるまじき本格アクションが楽しめるゲームです!

このクオリティは、一般ゲームより凄いかも・・・? 内容をご確認くださいませ!

 

スノウブランディア SpecialPack

スノウブランディア SpecialPackとは、

伝説の剣を求めて女の子が旅中で活躍する王道アクションゲームです。

 

戦闘に敗北してしまうと、容赦なくレイプしてくるモンスター

温泉街で彼女たちのカラダを狙う冒険者たちなど

多数のエロイベントが用意されてるのが、一般ゲームでは味わえないポイントですね。

 

SpecialPackとありますのは、スノウブランディアと追加ストーリーデータのfairy later

1つにまとめられたお得なバージョンだからです。

これを購入して、どっぷりスノウブランディアの世界に浸かってみましょう。

スノウブランディア SpecialPackのストーリーは?

王道ファンタジーなスノウブランディア SpecialPackですが

ストーリーもしっかりファンタジーしています。まさに冒険譚です。

 

主人公は、旅の女剣士であるクリス

彼女の旅の目的は、伝説の魔法剣・スノウブランディアを見つけ出す事。

さっそくのタイトル回収です。目的が分かりやすいのは良いですね。

 

ある日クリスは、モンスターにレイプされそうになっていた

ロリエルフの少女・フィーナちゃんを助けます。

フィーナちゃんの話を聞くと、

彼女もスノウブランディアを探しているという事で、旅の仲間に加わります。

 

なおこのゲームのエロシーンですが

だいたいはフィーナちゃんレイプシーンがメインです

フィーナちゃんは旅のサポートをしてくれるマスコット的存在ですが

エロい意味でも立派にマスコットしてくれています。ロリかわいい。

 

SpecialPack収録のfairy laterでは

追加キャラである巨乳和服冒険者の紗夜も仲間に加入!

三人で力を合わせて、より強力なモンスターと戦えるようになります!

戦闘負けるとエロシーンなので、エロも3倍になったのがイイですね♪

 

スノウブランディア SpecialPackを制作したのは?

一般ゲーム級のアクションが楽しめるスノウブランディア SpecialPack

こちらを制作したのは、同人サークルのcircle rinです。

 

スノウブランディアシリーズがデビュー作のサークルなのですが

Unityでの3DCGキャラモデリングによる

爽快感抜群のアクション性あるゲームに仕上げた事で話題になりました。

 

circle rinは現在、次回作を開発中と発表しています。

ci-enFantiaでは、これまでの活動や開発中の進歩を発表していますので

気になる人は覗いてみましょう。

 

スノウブランディア SpecialPackの出演声優は?

アクションゲームであることを重点としているスノウブランディア SpecialPackでは

3人のヒロインの声は、いわゆる「開発用素材」のものが使われています。

 

『音声素材:戦え女の子』という有料ボイス集がありまして、

そこから掛け声やダメージボイスなどを引用使用しています

素材とはいえ有料品ですから、ボイスのクオリティについては問題ありません

 

発表されている情報ですと、

フィーナちゃんのボイスは寿 司さんという声優さんが

クリスのボイスはkokkkoさん

巨乳和服キャラの紗夜のボイスは朝月 文さんのものを使用しているとの事でした。

 

なおFANZAではスノウブランディア SpecialPack2022年1月ダウンロード開始した新作なのですが

DVDなどの媒体販売は以前からされており、

そこでの人気から、フィーナちゃんのHシーンの声部分を収録したパッチも別売りされていました。

早くFANZAでもフィーナちゃんの声が聴きたいですね。追加販売お待ちしております!(マジで)

 

スノウブランディア SpecialPackのレビュー

王道冒険譚であるスノウブランディア SpecialPackですが

エロ部分も良いカンジなのが人気の秘密ですね

 

モンスターごとに設定されたエッチモーションが用意されていますので

新しいモンスターを見つけるたび戦う楽しみがあります。

(まあ、最初の1回はわざと負けるのですが)

 

ボス戦とか街中のエッチイベントは1回しか見れませんが

しっかり回想モードもありますので

そのあたりの心配はなにもありません。

 

なお街中のエッチシーンは、売春な輪姦といったハードなものが多いです。

狙われるのはだいたいロリのフィーナちゃんなので

ロリエロが好きな人に特にオススメしたいですね♪

 

スノウブランディア SpecialPackの評価

エロ冒険を楽しみたい人にオススメなスノウブランディア SpecialPack

今作の評価点は・・・4.7です!!

 

2Dアクションのため、3D酔いする人にも楽しめる作品です。

フィーナちゃんエロボイス追加版ならもうちょっと点を付けられたのですが・・・

circle rinさんのサービスお待ちしてます ・・・話題作なので追加はあると信じておりますよ。

 

スノウブランディア SpecialPackの購入はこちらからどうぞ♪

 

スノウブランディア SpecialPack

2,090円

  • 作品のストーリー性 ★★★★★5
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.8
  • ヒロインの魅力 ★★★★★5
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.2
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.6

平均評価点 ★★★★☆4.7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。