紺野ひかる

目次

・経歴
・女優紹介
・紺野ひかる おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1994年1月16日
・身長 165cm
・3サイズ B.85(C) W.59 H.86
・出身地 北海道
・血液型 O型
・2013年 AVデビュー

女優紹介

2013年に「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女」でAVデビューした紺野ひかるさん。「こんぴか」の愛称で親しまれています。バストは美乳と讃えられています。

紺野ひかる おすすめ3作品

新人!kawaii専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる

紺野ひかるさんのデビュー作です。爽やかな笑顔が眩しく、どんなふうにエロくなるのか、期待に股間を刺激されます。
アヒル口で、おもちゃに舌を這わせて、こちらを即、勃ち!させたあとに、本物チ○ポを奥深く咥えて、総、勃ち!顔全体で受け止めての「あったかい」に、再度、勃ち!
悶ながらも喘ぎながらも笑顔を絶やさない姿に、興奮度アップ!
バイブを手にしたら、更にギアが上がったようで、本気でイこうと積極的にピストン!
興奮して腰の動きがどんどん激しくなっていく紺野ひかるさんは、オススメ!

【ハメログ】紺野ひかるちゃんにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました!

【ハメログ】紺野ひかるちゃんにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました!【ハメログ】紺野ひかるちゃんにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました!

人気の【ハメログ】シリーズに、紺野ひかるさんが登場です。ギャル姿での居酒屋シーンだけで、期待に股間が膨らみます。お酒をクイクイと飲む姿に、惚れちゃいます。
デニムのショートパンツから覗く黒い下着がエロい!舌を絡めてのベロチューに、即、勃ち!勃ったチ○ポを、まるまる咥え込むエロさに、興奮度アップ!
正常位で突かれるだけでなく、騎乗位で激しく腰をグラインドする姿に、大興奮!バックで突かれての喘ぎ声もエロさ、満点!
牛のコスで、乱れる紺野ひかるさんは、一見の価値あり!

 

危険日直撃!!子作りできるソープランド33

危険日直撃!!子作りできるソープランド33 紺野ひかる危険日直撃!!子作りできるソープランド33 紺野ひかる

こちらも大人気のシリーズに、紺野ひかるさんが登場です。夜はソープ嬢、昼は事務職という設定で、昼のメガネ姿は愛好家にはツボ!
ソープですから、浴槽とマットは必須ご挨拶とばかりに、早速チ○ポを咥え、フェラを始める姿に、即、勃ち!泡たっぷりのマッサージから、チ○ポを手コキ!玉にもしっかり舌を這わせ、興奮度アップ!
OL服を脱がせながらのプレイもオススメ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。