佐々木恋海

目次

・経歴
・女優紹介
・佐々木恋海 おすすめ3作品

経歴

・生年月日 1988年8月2日
・身長  166 cm
・3サイズ 88(E) – 58 – 88 cm
・出身地 東京都
・2011年 AVデビュー

女優紹介

2011年に向井恋(むかい れん)として「美しすぎるラーメン屋店員」でAV業界に鮮烈デビューを飾った佐々木恋海さん。
とびっきりの美ボディで身長:166cm。スリーサイズ:B88(E-70)・W58・H88cmとモデル顔負け。
自慢の美貌と美ボディで日本中を勃起させてくれました。
風俗ものからアイドル美女もの中出しモノ JapaneseHENTAIな作品まで多種多様な作品で我々の自慰ライフを楽しませてくれました。
次項からは、そんな佐々木恋海さんの作品をご紹介いたします。勃起しながら刮目してください。

 

佐々木恋海 おすすめ3作品

 

向井恋の触発されるノーパン依存症

向井恋の触発されるノーパン依存症

 

ノーパンで何が悪い!?ノーパンでスースーするMank◎を股間に持つ私の名前は恋。
どこにでもいる普通のノーパン主婦です…でも男を見るとノーパンで誘惑せずには居られない!!
私のノーパン覗いて勃起してるじゃないの!?ノーパンで勃起した男どもを片っ端から性玩具に!?
あなたは彼女のノーパンを見ても禁欲を続けることができるのか?

呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったので口止め代わりに生中出し! 2 佐々木恋海

呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったので口止め代わりに生中出し! 2 佐々木恋海

 

都内で大人気風俗店のデリヘル嬢を呼んだら部下の嫁が来ちゃったよ!こんなエッチな妄想を持つ人も少なくないでしょう。
88センチEカップが自慢の佐々木恋海さん。嫌よ嫌よも好きのうちと夫の上司のセックステクにどんどん溺れ濡れていきオルガズムの渦に溺れていきます。
一度はやってみたかったバスルームでの強引なイラマチオ。「一人慰めるエッチな姿を見せてよ」と強●オナニー
などなどドSのアナタに超おススメの今作。なんと開脚騎乗位ではよだれを垂らしで本気モードで絶頂を迎えます。
こんなエッチなデリヘル嬢が来たら、奴隷にするしか無いじゃない!!

体液女王 佐々木恋海

体液女王 佐々木恋海

 

大阪の大人気ドM性感風俗、難◎秘密倶楽部にいそうな美しく下品な女王佐々木恋海さんがフェチシズム作品に登場。彼女が分泌する体液に溺れたいドMな貴方に今作をプレゼント。
ムレにムレた美脚足コキ、美しいお口からあふれる唾液まみれフェラチオ、えっちな愛液たっぷりの顔面騎乗、「佐々木恋海スーパードライよ」と言わんばかりの強●飲尿クンニ、これでもかと体液フルコースのアナル責め。
絶妙な加減でアメとムチをこんな気持ちよくされたらドMな我々はオルガズムの向こう側に言っちゃうじゃないですか!?
一滴残らず…飲み干しなさい…』信じられないご褒美淫語に導かれ、我々は体液女王 佐々木恋海さんの分泌液を頂戴するために生まれてきたんだ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。