爆乳ギャル痴●電車

今回ご紹介しますエロゲームは「爆乳ギャル痴●電車」です。

電車内という日常に潜む痴漢。そして餌食にあうギャル・・・これはエロそうですね。

あなたも痴漢を体験してみましょう!ゲームなので許されます!

 

爆乳ギャル痴●電車はどんなエロゲーム?

爆乳ギャル痴●電車は、とある因縁を持った

爆乳ギャルストーキング痴漢

恨みを晴らすというお触り系シミュレーションゲームです!

 

痴漢をすればするほど、ターゲットのギャルのカラダは開発されていき

さらにランクの高い痴漢を実行することができるようになります!

最初は生意気だった彼女が、どんどんエロ堕ちしていく姿がたまりません

 

さらにゲームを進めていくと、バイブや催眠アプリといったアイテムが登場!

これらを使ってよりエロく彼女を追い詰めていきましょう♪

 

お触りモードも実装されていて

耳・おっぱい・下半身の3か所執拗に攻める事が可能になっています。

臨場感ある痴漢プレイお触りのゲーム性がバッチリマッチして楽しいです!

 

爆乳ギャル痴●電車のストーリーは?

痴漢プレイが楽しめるゲーム爆乳ギャル痴●電車

ギャルにストーキングして痴漢を楽しむゲームですが

なぜそうなったかを解説していきます。

 

主人公ですが、元々はブラック企業に勤める底辺会社員でした。

日々ストレスを受ける彼の唯一の癒しの時間

それは朝のラッシュ時を狙い痴漢を仕掛ける事でした。

・・・どうしようもないクズですね(汗) しかし彼に天誅が下る日が訪れます

いつもの様に痴漢を行う彼でしたが

その現場をヒロインであるギャル・中里 瑠衣ちゃんに押さえられてしまいます!

 

痴漢がバレた彼は会社をクビになり無職に。

そんな彼の怒りの矛先瑠衣ちゃんに向けられます!(完全に逆ギレ逆恨みです)

瑠衣ちゃんをストーキングするようになった彼は、あらゆる弱みを記録して脅迫するようになります。

 

すると痴漢を押さえた出会いの時とは打って変わり

強気だった瑠衣ちゃんは大人しくなり

主人公の痴漢を文句を言いつつ受け入れカラダを開発されるようになってしまいます。

そんなふたりの関係は、痴漢を通じて少しずつ変わっていきます。

最後どういった事になるかは、エンディングで確認してみましょう♪

 

爆乳ギャル痴●電車を開発したのは?

痴漢漢とギャルの奇妙な関係を描く爆乳ギャル痴●電車

かなり攻めたこのゲームを開発したのは、同人サークルのなぎや本舗です。

 

過去に紹介しましたホムンクルスの研究記録を制作したサークルですね。

本作はホムンクルスの研究記録から1年後に販売された最新作です!

ゲーム性は、よりパワーアップしていますので期待してくださいませ。

 

なぎや本舗作風なのですが

元々は、なまいきヒロインやギャルものを制作することが多かったです。

今作はその両方を兼ね備えたヒロインですから得意中の得意分野となっています!

シナリオ描写もしっかりとされていますので、存分にエロを楽しんでみましょう♪

爆乳ギャル痴●電車の出演声優は?

ヒロインはなまいき系ギャルとなっている爆乳ギャル痴●電車ですが

このキャラクターを演じる声優さんは気になりますね。

そんなヒロインの中里 瑠衣ちゃんを演じているのは、同人声優の夕霧花音さんです!

 

音声系同人サークルサークル声☆性☆制に所属している声優さんで

Sっ気の強い女性の音声作品が得意な様です。

本作は強気ギャルがどんどん弱っていくというシチュとなってますので、

彼女の音声作品に触れたことのある人は、そのギャップを楽しむのも面白いかと思います♪

 

なおサークル声☆性☆制ですが、サークルなぎや本舗とは関係が深いようでして

多くの所属声優さんがなぎや本舗の作品に出演しています。

 

夕霧花音さんですが、本作含めて3本なぎや本舗作品で熱演しています!

なぎや本舗ファンという人は、彼女のこともチェックしておきましょう。

今後もいろいろ彼女の声を聞く機会があるかと思われます。

 

爆乳ギャル痴●電車のレビュー

ギャルとの一対一の痴漢を楽しむゲーム爆乳ギャル痴●電車

こちらポイントをまとめましたので、

気になる人は参考にしてみてください。

 

このゲームが楽しめる人ですが

ヒロインの中里 瑠衣ちゃん見た目が気に入った人なら

プレイして間違いなくお気に入り作品になるハズです!

 

顔より大きいサイスのおっぱいの大迫力にばかり注目してしまいがちですが

お尻を掴んでいる場面の肉の食い込みもムッチリしていてたまりません

まさにエロい体つきとは彼女のためにある言葉です。

 

そんな彼女を痴漢で好き放題できてしまう訳ですよ。大興奮です!

痴漢・脅迫・バイブ責め・催眠などなど用意されているシチュは様々で

段々と淫乱になっていく様子がたまりません

毎回のリアクションを演じた夕霧花音さんも素晴らしいですね。

 

爆乳ギャル痴●電車の評価

お触り痴漢エロゲーム爆乳ギャル痴●電車を評価したいと思います。

今回の点数は・・・4.8です!

 

ヒロインのカラダがとにかくエロいのですが彼女の性格もイイですね。

出会いがキツイ印象だったのに対して、

痴漢でデレていく様子ギャップとか征服感とかを感じられる作品でした。

 

爆乳ギャル痴●電車の購入はこちらからどうぞ♪

爆乳ギャル痴●電車

1,584円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.6
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.6
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.8
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.8

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。