お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパック

今回ご紹介しますエロゲームは

「お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパック」です。

母性あふれるお姉ちゃん無限にイチャラブできるステキな作品。日々の疲れをお姉ちゃんに癒してもらいましょう!

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックはどんなエロゲーム?

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパック

ひとり暮らしをしていたプレイヤーの自宅に年上のお姉ちゃんが押しかけてきて

メチャクチャ甘やかしな日々を過ごす内容の恋愛シミュレーションゲームです。

 

包容力あるお姉ちゃんは、ボディの方も包容力があります

そんなお姉ちゃんのイラスト開栓注意さんが担当。ほわほわ巨乳の女子の絵に定評ある方です!

なお開栓注意さんですがpixivなどではR-18イラストは公開しない人です。

開栓注意さんのエロイラストが観れるという点だけでも本作をプレイする価値があります♪

本作は恋愛シミュレーションゲームがジャンルとなっていますが

ゲームオーバーバッドエンドなどは用意されておらず

どこまでもプレイヤーを甘やかしてくれる仕様です。日々の疲れをこれで癒してみてください。

 

好評を得た本作は、DLCで追加シナリオが用意されているほどの人気作。

今回ご紹介しているものはDLC全部入りパックお買い得な内容です。

これからお姉ちゃんといっしょ。がしたいという人は特にオススメです。

 

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックのストーリーは?

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパック

世話を焼いてくれるお姉ちゃん同棲するゲームですが

そのシチュエーションについてご紹介していきます。

 

主人公であるプレイヤー(あなた)は、ひとり暮らし生活をしていた社会人。

しかし仕事に追われる毎日を繰り替えすばかりで、

仕事以外は寝るだけという消耗しきった日々の毎日でした。

 

そんなある日、家に帰ると「おかえりなさい」お出迎えの声が。

声の主は、今作のヒロインであなたの従姉唯奈お姉ちゃんでした。

唯奈お姉ちゃんは、あなたがひとり暮らしをする時に一番心配してくれていた優しい人です。

唯奈お姉ちゃんは、あなたの顔色態度から

これまでの生活をすべて察してしまいます

そして健康な生活を取り戻すまで一緒に暮らしてくれるのでした・・・。

 

・・・。とまあ、そんな都合の良すぎるお姉ちゃんが押しかけてくれる本作なのですが

みなさんご期待のエロシーンもバッチリあります!

唯奈お姉ちゃんは、男の子の性欲にも理解がある人という性格なので

かなりちょろく関係を築けてしまいます 心も身体も癒されてみてくださいね♪

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックを制作したのは?

日々の暮らしの疲れにスーッと効くという評価もある

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパック

こちらを制作しましたのは同人サークルボウサバGです。

 

ボウサバGは、本作がデビュー作の新人サークルで

最初のバージョンは2020年10月に発表されました。

内容は非常に好評で、ヒロインの唯奈お姉ちゃんに癒される人が続出♪

そして1年半後の現在、ファン待望のDLCが発表されました! 期待に応える内容でこちらも大好評となっています。

 

なお超人気キャラになった唯奈お姉ちゃんですが

ボウサバGのc-enにて抱き枕が販売されています!

本作をプレイしてお姉ちゃんの魅力に惹かれた人はぜひ使ってみましょう

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックの出演声優は?

とことん甘やかしてくれる優しいお姉ちゃんがヒロイン

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックなので

声優さんのイメージもとても大事ですよね。

 

そんなハードルの高い今作で名演技をしていますのは、フリー声優沢野ぽぷらさんです。

数々の音声作品で声の癒しを提供してくれている彼女は、本作にうってつけの声優さんといえるでしょう!

なお沢野ぽぷらさんですが、責めや寝取られ演技の仕事は乗り気でないそうで、彼女の地の優しさを感じますね

 

沢野ぽぷらさんはゲーム好きでも知られている声優さんで

ゲーム実況も彼女のYoutubeチャンネルで普段からしているのですが

本作お姉ちゃんといっしょ。の実況も本人自らやってくれています。気になる人はYoutubeをチェックです!

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックのレビュー

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパック

その癒しがどれくらいのものか、内容をまとめてみました。

 

さて今作なのですが

お姉ちゃんとか年上とか関係なしで疲れている人に有効な内容でした!

 

同人ゲームというジャンルはだいたいエロがメインになりがちですが

本作はエロ無しの雑談とかが無限にできる内容です。

DSで流行ったラブプラスとかをイメージしてください。ああいうシステムです。

 

好感度は上がる事はあっても下がる事が無いので

本当にタイトル通りの全肯定してくれる優しいヒロインです!

・・・唯奈お姉ちゃんは天女様菩薩様か。(大袈裟)

 

エロはむしろおまけかも?という内容なのですが

開栓注意さんむちむち巨乳イラストもしっかりエロいので

抜き作品としても高評価ですね。声とイラストすごくベストマッチなんですよ。

 

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックの評価

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックの評価です。

今回の点数は・・・4.9です!

 

口コミ評価で、わりとガチ目で追い込まれてる人がプレイして救われたというコメントもあった本作。

唯奈お姉ちゃんが本当に優しく包み込んでくれます

エロ目的でも癒し目的でもオススメしたい作品です!

 

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】~唯奈の‘もっと’あまあま全肯定~全部入りパックの購入はこちらからどうぞ♪

お姉ちゃんといっしょ。【プラスシチュエーション】〜唯奈の‘もっと’あまあま全肯定〜全部入りパック

2,376円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.7
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.9
  • ヒロインの魅力 ★★★★★5
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.9

平均評価点 ★★★★☆4.9

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。