コンビニ少女Z

今回ご紹介しますエロゲームは「コンビニ少女Z」です。

マナーの悪いお客様エロくお仕置きできる作品となっています!

コンビニ経営部分のシミュレーションも楽しめますのでぜひとも遊んでみてください!!

コンビニ少女Zはどんなエロゲーム?

コンビニ少女Zは、コンビニを経営する中年店長となり

店内に侵入する万引きヒロインたちを追い詰めて

エロいお仕置きを行うゲームとなっています!

 

前作には「コンビニ少女」という無印のタイトル作がありまして

本作はゲーム部分グラフィックヒロインの実装数

全てにおいてパワーアップした続編となっています!!

 

基本部分はシミュレーションゲームとなっており、

コンビニが破産しない様に環境を整える必要があるのですが

ここで憎っくき万引きを行うヒロインが登場するわけです!

こっちも生活がありますので遠慮はいりませんエロお仕置きを行いましょう

 

コンビニ少女Zのストーリーは?

コンビニ経営を行うゲーム・コンビニ少女Z

こちら頭を空っぽにしても楽しめる内容ですが

バックストーリーも知っておきますと、より楽しめるかと思います♪

 

主人公は、コンビニを経営している店長の「私」

売り上げがなかなか伸びず困っていたところ

エリアマネージャー一色 雪さんから苦言を告げられます。

 

「私」の担当する店舗は万引き発生率全国トップ3

という不名誉な状態に陥っていたのです・・・!

さらに一色さんから、「このままではフランチャイズ契約を打ち切らなければなりません

と、死の宣告を受けたことで、「私」は万引き犯の徹底撲滅を誓うのでした!!

 

万引きヒロインは3人います。

地下アイドルの 善明提 鳴ちゃん

OLとして会社働く 花倉 芳美さん

元ヤンな人妻 屋島 あさかさん

 

特に悪質な万引き犯である彼女たちには

万引きをしたらどうなるか・・・!

カラダで分からせてあげてください

 

コンビニ少女Zを制作したのは?

コンビニ万引き犯との格闘(エロ込み)を描くコンビニ少女Z

こちらのゲーム製作をしたところですが

同人サークルのベルゼブブとなっています。

 

ベルゼブブ2007年に本作の前作に当たります

「コンビニ少女」にて同人作品デビューを果たします。

徐々にゲーム製作とエロストーリーの力を付けていったサークルであり

前作から13年経過して制作された本作では、その成果を体験することが出来るでしょう!

 

またアフターサービスにも力を入れてくれてるサークルであり

作品発表後も格安で追加パッチを販売してくれて飽きさせません♪

本作・コンビニ少女Zでも1つ88円の追加パッチが3つもありまして、ヒロインも追加されちゃいます!

すごくお得な内容ですので、本編クリア後はパッチ購入をオススメします!

 

コンビニ少女Zの出演声優は?

数々の万引きヒロインが登場するコンビニ少女Z

その声優さん情報をまとめました。

なおサークルのベルゼブブさんからは声優さん情報を公開してなかったので、調べるの苦労しました(汗)

 

地下アイドルの善明提 鳴ちゃんの担当声優さんは小町ういらさんです。

同人音声作品を中心に活動している声優さんです。

少し前にYoutubeでの放送がエロすぎたために

収益化を停止されるというトラブルに見舞われたそうです。そんな彼女を応援してあげてください!

 

万引きOLの花倉 芳美さんの担当声優さんは、お馴染みの涼貴涼さんでした。

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

パンケイクス2でも素敵な声を聞かせて頂きましたね。

本作でも存在感バツグンな彼女の演技にご期待ください♪

 

元ヤン人妻ヒロイン・屋島 あさかさんの声優さんですが

こちらの声優さんは水無月 蜜さんです。(情報探すの苦労しました)

2019年ごろから活動してる声優さんで10代~30代の声少年の演技が得意との事です。

まだまだこれからの声優さんで、今後も活動を頑張って頂きたいですね。

 

実は万引き少女Zには、もうひとり担当声優さんがいらっしゃいます

エリアマネージャーの一色 雪さんの声を柊真冬さんが担当!

柊真冬さんですが、こちら学園系過激リフレ本日開店!などでお馴染みの秋山はるるさんの旧名義です。

マネージャーのためエロは無い・・・と見せかけて、追加パッチ1弾でエロシーンがありますので要チェックです!

 

万引き少女Zのレビュー

コンビニ経営エロが楽しめる万引き少女Zですが

遊びのポイントをまとめていきます。

 

コンビニ経営ゲームということなのですが・・・少々地味です(汗)

コンビニ経営はつらいという話は結構聞きますが

その辺がわりとリアルに再現されているのかも・・・?

 

ヒロイン以外にも万引きをするモブが出てきますが

それらにカメラで証拠を突き出し

見逃したり示談に応じたりするのが意外に楽しいです♪

 

少々経営の管理面で難しい部分もあるのですが

ベルゼブブでは公式攻略チャートの別売りもしてまして

攻略本片手にゲームをする懐かしい日々を思い出してしまいました。

 

エロシーン解放データなどもパッチにはありますので

最後の手段でこちらを頼ってもいいでしょう。

どうせパッチは1つ88円ですからね。お安い!

 

コンビニ少女Zの評価

コンビニでのリアルさがウリのコンビニ少女Zの評価です。

今回の点数は・・・4.6となります!

 

本編の地味さやヒロインの数に最初不満はありましたが

追加も合わせるとボリューム満点です!

合計ヒロインは6人にもなりますから、パッチで隅々まで遊んでみてください。

 

コンビニ少女Zの購入はこちらからどうぞ♪

コンビニ少女Z

5,544円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.3
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.7
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.4
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.7

平均評価点 ★★★★☆4.6

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。