ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

今回ご紹介しますエロゲームは「ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル」です。

ケモミミ少女とイチャラブできる新作ゲームとなっています!

カワイイヒロインを懐かせてエロを堪能してみましょう!

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルはどんなエロゲーム?

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

多額の借金を返済するという目的を果たすために

ケモミミのヒロインを調教して主人に認めてもらうというシミュレーションゲームです。

 

数々の使用アイテムにより

ヒロインの性感帯を攻める調教風のシステムでありながら

嫌われる事なくべったり甘えてくれるストーリーが堪りません

 

音楽ですが、アダルトゲームメーカー界のレジェンドである

ゲーム音楽家のShadeさんが担当!

聞き心地の良いサウンドも本作の魅力となっています♪

 

なお本作には裏モードともいえるDLCも用意されています。

バッドエンドありの鬼畜展開追加シナリオ

Shadeさん作曲のBGMのサウンドトラックもついてますので、

ライトなノリが物足りない人は、是非ともご利用くださいませ。

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルのストーリーは?

ケモミミとイチャラブ調教が魅力のケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

こんな美味しいシチュエーションとなった、主人公のいきさつをご紹介します。

 

主人公は強欲な女主人シイネに仕える使用人だったのですが

ある日、霊験あらたかという胡散臭いツボ不注意で壊してしまった事により

使用人をクビとなり、別の富豪の元へと売り飛ばされてしまうのです!

 

とんだ不幸・・・と思われたのですが、主人公は引き取り先での扱いに恵まれます

次の主人のバスフィは、主人公が背負っている壺の弁償代・1億Gを肩代わりしてくれます。

・・・ただしそれには条件もありました

 

バスフィは、主人公の事を

狂暴なケモミミ族大人しい性格に変える凄腕調教師

勘違いしていたのです! ※シイネによる主人公を高く処分するための嘘のせい

 

勘違いされたままというのは怖いものの

借金苦から逃がしてくれた恩もあり

主人公はケモミミ族の調教を引き受けることになります♪

 

そんな今作で調教できるヒロイン

ワガママに育てられた超お嬢様ウルンヒルダちゃん

狐耳風のモフモフ具合が堪りません

 

サブヒロインには、悪魔風の種族である

主人公と一緒にバスフィに買われたメイドさんであるハヅキちゃんもいます!

ウルンヒルダちゃんの調教をエロくサポートしてくれますよ

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルを制作したのは?

狂暴ヒロインを大人しく調教するゲームケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

このゲームの制作は、サークル冥魅亭です。

 

サークル冥魅亭は、過去記事で紹介しました

死神教団 ~淫森に呑まれた村セグルメットを制作しました

実力十分な人気同人サークルです♪

 

本作は死神教団 ~淫森に呑まれた村セグルメットと世界観の繋がりがありまして

前の主人であるシイネは、前作にもゆかりあるキャラクターです!

詳しくは過去記事をチェックしてみましょう。

メイドのハヅキちゃん別ゲーム出演キャラでして、キャラと世界観を大事にしているサークルさんです。

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルの出演声優は?

エロカワイイ獣娘が好きなら注目なタイトルケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

こちら出演した声優さんをご紹介していきます

 

お嬢様ヒロインのウルンヒルダちゃんですが、こちらの担当声優さんは青山ゆかりさんです。

1999年にもう声優活動をしていた超ベテランさんで、特にツンデレヒロインの演技が大絶賛されている方です。

お嬢様のウルンヒルダちゃんの担当が超ストライク! 彼女を是非ともデレさせてみてください♪

 

メイドさんのハヅキちゃんの担当声優さんは、秋野花さんです。

こちらも2010年から活動のアダルト声優のベテランさんで

声色の幅の広さが特徴の実力ある声優さんと評価の高い人です!

 

ほかミニケモミミなどの脇役キャラの声優さんとして

みるさん・君野りるるさん・綿雨たべ子さんの3名が起用されています。

こちらマスコット的にも可愛くイイ感じです♪

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルのレビュー

ケモミミとマンツーマンでイチャラブできる

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルは、ケモノ好きには堪らない題材ですね!

そのゲーム一連の流れをご紹介していきます♪

 

まずやるべき事ですが、ヒロインのウルンヒルダちゃん完全調教が目的なのですが

そこに至るまでには、メイドさんのハヅキちゃんとしっかり協力していく必要があります。

 

序盤はハヅキちゃんとの練習エッチがメインとなっていて

最初からエロシーンがガンガン観れるのがいいですね

 

どんどんエロ調教ウルンヒルダちゃんの警戒心を解いていき

主人のバスフィ満足する水準に仕上げていきます。

作中何度かトライアルという試験があり、そこで成果を見せる必要があります。

 

ゲーム難易度ですが、制限時間などありませんので

じっくりプレイで誰でもエンディングまでいける親切仕様です。

ウルンヒルダちゃんとの癒しのひとときも、じっくりと楽しんでみてください♪

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルの評価

ケモミミとエロく癒されるケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルを評価していきます。

今回の点数は・・・4.9です!

 

ヒロインはウルンヒルダちゃんひとりなのですが

そのぶん彼女だけに愛を注げるのがペット調教ものとして愛しい♪

のんびりプレイしてもしっかりエロに辿り着けるのもイイですね。

 

ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアルの購入はこちらからどうぞ♪

ケモミミ☆トレーニング 〜狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

1,584円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.7
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.9
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.9
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.9

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。