いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie

今回ご紹介しますエロアニメは「いまどきのおんなのこHorny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie」です。

一作品で2本立てとなっているお得なエロアニメパックとなっています。

気になった作品がありましたら要チェックですね^^

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieの内容は?

いまどきのおんなのこHorny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie」は

3DCGアニメーションのエロゲーム「いまどきのおんなのこ」と

Horny Girl~いたずら好きな女の子」を一纏めにし、動画再生オンリーにしたお得な作品です。

 

販売はWORLDPG ANIMATIONからとなっており

モデリング部分をプロのエロ動画スタッフ

原作エロゲームから再調整したもの収録。

最新式のぬるぬる動くアニメーションとなりました!

 

販売が変わると原作とで声優さんが変わる問題もありますが

今作は2本とも原作と同じ声優さんを引き継いで使っているのも

ファンには嬉しいポイントですね。原作イメージが壊れません♪

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieのストーリーは?

2本立て作品「いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie」!

1本ずつストーリーについてご説明させていただきます。

 

まずは「いまどきのおんなのこ」から!

 

ヒロインは関西弁がとってもキュートなJK・戸田 千鳥ちゃん。

先生に呼び出しを食らい、行ってみると淫行を要求されるのですが・・・

千鳥ちゃんのノリは軽く先生を受け入れてしまいます。

 

千鳥ちゃんのあまりの痴女っぷりに呼び出した先生もタジタジに・・・。

エロJKによるご都合主義な内容で、お気軽に抜ける作品となっています

 

もう1本の「Horny Girl~いたずら好きな女の子」のストーリーです!

 

女子更衣室の覗きが趣味の男性教師。

そんな覗き現場を発見したのはヒロインの塚原 清藍ちゃんでした!

清藍ちゃんはイイおもちゃを見つけたとばかりに、いたずらおしおきを男性教師に行います♪

 

清藍ちゃんの言葉責めおしおきのエロさが魅力的な作品で

M心をくすぐるシナリオとなっています。

 

以上2本が今作の収録ストーリーです。

2本立ては片方はおまけ的な扱いになりがちですが

いまどきのおんなのこ」も「Horny Girl~いたずら好きな女の子」も

両方しっかり楽しめるという手抜きの無い動画集ですね。

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieの原作を制作したのはどこ?

「いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie」は

2本の同人エロゲームをひとつにしたお得な動画ですが

元々の原作エロゲームを制作したのは、梅麻呂3Dです。

 

梅麻呂3Dは、過去記事の「人妻マリさんの性事情」も制作しているサークルですね。

3DCGエロアニメを作って約20年という超ベテランサークルです!

 

The Movieとなっている今作はWORLDPG ANIMATIONも動画部分に関わっていますが

シナリオ脚本は梅麻呂3Dのものがベースとなっていますので

エロ展開のなんたるかも分かっているのでご安心。ベテランの業ですね。

 原作はこちらから❤️

いまどきのおんなのこ

880円

Horny Girl〜いたずら好きな女の子〜

990円

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieの出演声優は?

いまどきのおんなのこHorny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie」では

原作ゲームと同じ声優さんを引き継いで起用しています。

 

いまどきのおんなのこ」の

ヒロイン・戸田 千鳥ちゃん役を演じていますのは、紅月ことねさんです。

超★痴女メイド!2」で主演の琴音有波さんの旧名義ですね。

 

紅月ことねさんの役どころは、痴女っぷりがよく似合う!(誉め言葉)

千鳥ちゃんの積極的なエロを存分に発揮させる名演技です♪

 

Horny Girl~いたずら好きな女の子」 のヒロインの塚原 清藍ちゃんですが

こちらは 陽向葵ゅかさんが担当しています。

とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」でもヒロイン役を演じている声優さんです。

 

陽向葵ゅかさんは、とらぶるだいあり~・てぃーちゃーでは、おっとり系ヒロインだったのですが

今作の役どころは、教師をおもちゃにするドSなJK・・・演技の広さが素晴らしいです!

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieのレビュー

今作はオムニバス2本立てという事で

良かった部分を簡単にご紹介させていただきます。

 

制作が変わっても原作のイメージを崩さないためには

やっぱり声優さんの力が偉大ですね。

 

紅月ことねさんの関西ギャルはキャラがすごく立ってますし

陽向葵ゅかさんの言葉責めもイイ感じです

今作2本は特に声優さんの演技に注目してほしいと思います。

 

あとは制作が変わった事による3Dモデル変更が気がかりですが

私が見た所、原作と変化は無いように感じました。

WORLDPG ANIMATIONもプロですので、その辺の技術もしっかりしたものがあるって事ですね。

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieの評価

「いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movie」を評価したいと思います・

今回の点数は・・・4.7でした。

 

再録版とはいえ、2作分の内容を軽く鑑賞できるのはイイですね♪

ヒロインふたりともキャラが立ってて楽しめました。

ゲームをガッツリやる時間が無い人などにもオススメです。

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl~いたずら好きな女の子~ The Movieの購入はこちらから♪

 

いまどきのおんなのこ&Horny Girl〜いたずら好きな女の子〜 The Movie

825円

  • 作品のストーリー性 ★★★★☆4.4
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★☆4.5
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.8
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★★5

平均評価点 ★★★★☆4.7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。