あの夏、君とプールで

今回ご紹介しますエロアニメは「あの夏、君とプールで」です。

幼馴染の女の子とプールで再会する甘酸っぱい青春系の物語

懐かしい気持ちで観てほしいと思います。

あの夏、君とプールではどんなエロアニメ?

あの夏、君とプールで」は、プールのロッカールームで繰り広げられる

幼馴染との再会からのエッチが楽しめる3DCGエロアニメです。

 

今作はヒロインの視線にこだわりを持って作られた

完全主観視点で制作されています。

ヒロインにじっと見つめられている様子は

本当に彼女がここにいて話しかけられているような臨場感があります。

 

プールでのお話という事で水着やゴーグルなどの造形もしっかりされています。

コスプレにこだわる人も納得できる仕上がりになっています。

 

あの夏、君とプールでのストーリーは?

「あの夏、君とプールで」のストーリーは

幼馴染ヒロイン・佳奈子ちゃん偶然市民プールで再会したことで幕が開きます。

 

主人公と佳奈子ちゃんは、小学生の頃は

ふたりでよくこのプールに通っていたという設定になっており

イチャイチャな会話からのデート気分を味わえます

 

会話の流れから、実はふたりともお互いに意識し合っていたことが分かります。

若い二人が我慢できるはずもなく

そのままロッカールームでのエッチが繰り広げられるのでした・・・

 

というのが、今作「あの夏、君とプールで」のストーリーです。甘酸っぱいですねえ。

誰もが経験したことがある学生時代を思い出しながら

こんな彼女がほしかったなあとノスタルジックに浸るのも良いかと思います。

 

あの夏、君とプールでを制作したのは?

青春系エロアニメである「あの夏、君とプールで」

こちらを制作した同人サークルはAmelialtieです。

 

2015年に制作した今作が販売デビュー作品

その後は陸上女子選手とのエロアニメ作品を制作したのち

現在はFantiaなどで新作を発表しています。

 

Amelialtie作品の特徴は、その場にいるような臨場感の演出力です。

あの夏、君とプールで」では、プールサイドの日差しから

ヒロインの日焼け跡といった繊細な部分をしっかり描写しており

ふたりだけの静かな時間を体験できるでしょう。

 

グラフィックの進化を確実に積んでるサークルですので

「あの夏、君とプールで」のストーリーがよかったと感じた人は

新作での3DCGエロアニメにも注目してみましょう。

 

あの夏、君とプールでの出演声優は?

「あの夏、君とプールで」で。偶然再会した幼馴染である

ヒロイン・佳奈子ちゃんを演じましたのは

このエロアニメ紹介ではもうおなじみの琴音有波さんこと紅月ことねさんです。

 

いまどきのおんなのこ」や「ウラレタウン

超★痴女メイド!2」でもヒロイン役として出演しています。

こう作品を並べてみますと、演技の幅が素晴らしいですね。

 

今作の「あの夏、君とプールで」では

紅月ことねさんは、落ち着いた同級生系の声で演技しています。

自分から見て少し大人びたお姉さんのようなヒロインらしさを見事に表現しています。

 

あの夏、君とプールでのレビュー

青春時代に戻れるようなエロアニメ「あの夏、君とプールで」の良さを

実際にプレイして確認したいと思います。

 

彼女との甘酸っぱい空気を感じれるのは

これまでの解説でご理解できたと思いますので

ではエロとしてどうなのか?という部分をお伝えしたいと思います。

 

まずここはプールサイドであるという特徴を

エロシーンでもしっかり活用しているのが印象的ですね。

乾ききっていない髪の毛や水着の湿った感じ

3DCGでしっかり描写しており、艶やかなエロスを生み出しています。

 

日焼けバランスのイイ形のおっぱいなど

キャラ造形もエロいところを突いています

特におっぱい部分は、後から追加されたパイズリシーンでしっかり堪能できてイイ!

 

さらにこのアニメのポイントである

完全主観映像エロにしっかり没頭できる作りになっています。

精神的な意味でも佳奈子ちゃんとしっかりエッチできてる気分になれますので

個人的な感想ですが、抜いた後に幸福感みたいなものを私は感じられました。

 

佳奈子ちゃんにしっかり話しかけてもらえる

というバーチャル感を味わいたい場合は、

ヘッドホンなどを着用して視聴すると良いでしょう♪

 

あの夏、君とプールでの評価

青春とエロの両体験ができる「あの夏、君とプールで」でしたが、評価していきたいと思います。

今作の評価ですが・・・4.4となります。

 

やや古めの作品なのと収録時間が短めな部分は気になりましたが

気分のシンクロ度という面では文句なしの満点です!

エロアニメというより疑似恋愛ギャルゲーみたいな気分を味わえる作品でしたね♪

 

あの夏、君とプールでの購入はこちらからどうぞ♪

 

あの夏、君とプールで

825円

  • 作品のストーリー性 ★★★★★5
  • CGやアニメのクオリティ ★★★★4
  • ヒロインの魅力 ★★★★☆4.4
  • 声優演技のマッチ度 ★★★★☆4.8
  • 抜き作品としての実用度 ★★★★☆4.1

平均評価点 ★★★★☆4.4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
あなたは18歳以上ですか? このサイトは成人向けの情報を含みますので、 18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。